明日はどうしましょう・・・

ヴァイスシュヴァルツのデッキを考えるのが楽しくなってきた、ここ最近のTERURUです。
やはり緑が補充でき、各色で組めるようになったのが大きいでしょうか。
今は赤が主体ですが、そのうち他の色を主体としたデッキも組めるようにしたいです。
今のところは黄と緑でしょうか・・・勝てるというよりは面白いデッキが組みたいです(笑)


最近ののメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、敗戦処理の続きを。
秋月律子ソロだけは準備が整ったので、引退させました。
再作成は、来月にしたいと思います。
あとはサブカードを・・・昨日はダンス流行、今日はボーカル流行と、それなりに動かしました。


再立上げが来月なのは、区切りをつけたいのと、あとはリアル金銭事情が(笑)
そんな時に限って、明日はオフだったり(笑)
何して過ごしましょうか・・・起床した時間次第で考えたいと思います(笑)


アイマスSPはフリーモードでの満点引退の約束をクリアしました。
優秀な伊織様を使った割には、コミュニケーション数が17なためか、数値は274万と低めです(笑)
さて、次はどうしましょうか・・・