今回は赤と緑で・・・

今日はヴァイスシュヴァルツの対戦をしました。
今回はリトバスEXのデッキに一部別の緑を加えた赤・緑デッキに変更しました。
まだまだ上手く進めるのが難しいので動きは単調なデッキですが、前半はストックをどんどん増やし、後半に勝負を賭ける形を取ると、なかなか良い感じです。
初めて緑を使いましたが、とりあえずは動かせていたので、もう少しだけ資産を増やせれば、とりあえずは大丈夫そうですね。
いろいろとデッキを考え、対戦したいですね。


最近のゲームセンター関係では、とある店舗にて見かけました、デススマイルズのブラックレーベルを。
どうやらサキュラが使えるようで・・・性能も悪くなく、面白かったです。
それにしても・・・デススマイルズ2と比べて見ると、ウィンディアのイラストの変わり方に、ある意味びっくりです(笑)