状態は「底」か・・・

今日はヴァイスシュヴァルツの資産を、ヨドバシのポイントカードを使用して、少し増強しました。
久し振りにポイントを使ったかも・・・けど、ようやく、緑の資産も増やせました。
リトバスEXの緑が全然引けず、結局は別のからのをアテにしましたが(笑)
ちなみに、かなり前に買っていたらき☆すたのも、緑で使えそうなのは、あまり引けてなかったです(笑)
提供した際も、緑は1番、不人気だったような気もしました(笑)


その帰り道に少しだけゲームセンターに立ち寄り、デススマイルズ2をプレイしました。
たまたま使ったウィンディアが調子よく、コンティニューを1回だけ使い、ついにクリアしました。
あとちょっとでとどめさせそうなところまで行きながら、コンティニュー→ボム1発でクリア→エンディングとは、普通ならノーコンティニューでクリアできそうなものですが(笑)
とはいえ、スーピィで調子良ければノーコンティニューも出来そうな気がするので、頑張りたいですね。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、秋月律子ソロで特別オーディション「ビジュアルマスター」でNPCルチに☆27取られて負け。
こちらが1度、流行1位を外したのが、結局は敗因でした・・・これでメイン側は全ユニット、処理対象となってしまいました。
サブカードも潰してしまいましたし、レッスンでもボーナスレッスン出ないばかりか、さぼりや臨時休業が多めで、今の状態は「底」な感じを受けました。
少しまったりプレイし、状態が戻るまではペースを落としたいと思います。