ヴァイスシュヴァルツの対戦を・・・

今日はヴァイスシュヴァルツの対戦をしました。
今回は、リトバスEXの黄と赤のデッキを基本的に使いましたが、思ったよりも動かせていましたね。
一応は組んでいました青と黄と赤のデッキもそこそこ動かせていたので、こちらも収穫でした。
だいぶルールもわかってきたので、楽しいですね♪
ただ、緑の手薄さは異常なので、こちらは他カードの方からの混入を考えたいです。
何気なしに買ったカードのRRが使えそうなので、こちらから当たってみますか・・・


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、秋月律子ソロで全国5万オーディションを突破した程度でしょうか。
ただ、サブカードで、あまり負ける要素が少なかった枠外戦の全国7万オーディションにて敗退したりと、また潰す事になるユニットを作ってしまいました(涙)
相変わらず、ダメ過ぎですねー・・・