久し振りの日記に・・・

こちら側、かなり間隔あけてしまいましたね・・・もう少し暖かくなったら、4日に1度位は更新したいです(笑) アケ版ミクは、EXタイムリミットとかパフェ数を48までに伸ばした状態で曲追加を迎えました。 とりあえずEX愛言葉をパフェ、EX7を埋めるために次は…

曲追加・・・

アケ版ミクで、ようやく曲追加がありました・・・これでネタが(笑) 今はEXカンタレラをプレイしてます・・・パフェ出したいですね。 あとはEXのsaturationにてパフェ出せました・・・ただ、まだ安定はしないので、もう少しプレイし続けたいと思います。

やはりネタが・・・(笑)

そんなわけで、アケ版ミクの曲追加が待ち遠しい、ここ最近です(笑) 最近は、やはり頭打ち状態でしょうか・・・EXのsaturationがGREAT出せた位でしょうか。 もし上手くいけば、パフェも狙いたいところです。 現状は失敗すると閉店する事もありますので、ま…

一応ですが謹賀新年・・・

というわけで(どんなわけだ(笑))、明けましておめでとうございます。 すっかり遅くなってしまいましたが(笑) 今現在も基本アケ版ミク中心なので、暫くはこちらになりそうかと思います。 短文ですが、今年もよろしくお願いします。 こうも寒いと日記を…

ネタがない・・・

もう今年も残り少し、あっという間ですね。 最近は特に日記のネタがなく、更新が滞ってました・・・アケ版ミクもEXパーフェクト数が全く伸ばせなくなりました。 まだあまり時間が無いのでそれほどプレイできてませんが、PSP版けいおんも購入しました。 時間…

寒いですね・・・

ここ最近は、本格的に寒くなってきましたね・・・日記を編集するのも億劫になる位です(笑) こことは別に日記をあげている事もありますが。 最近のアケ版ミクは、EXのmelodyでパーフェクトを出せました。 ただ、この辺りが限界かもしれません・・・EXパーフ…

フーガ昇格・・・

最近はアケ版ミクにて、フーガに昇格しました・・・中身が伴ってないとか、その辺りは見なかった事にします(笑) あとはEXにて、ピンクムーンでパーフェクトだしたり、melodyで1SAFEまで詰めたり・・・ただ、melodyはまだまだ安定感が足りないので、もっと…

最近は・・・

先ずは先日の飲み会はお疲れ様でした。 こちらもとても楽しかったです♪ mixi側でも少しネタにしました(笑) アケ版ミクはEXミラクルペイントのパーフェクトを取りました。 あとはEXのmelodyをGREAT取った位でしょうか。 以降も頑張りたいですねー

とりあえず昇格・・・

アケ版ミクにて、カッサシオンに昇格しました。 本当に、形ばかりですが・・・追加曲の進行具合は、EXは2曲が通常クリアのみですので。 もう少し、頑張りたいですねー

追加曲を中心に・・・

タイトルはアケ版ミクについて・・・最近は追加された曲を中心にチェックしてました。 このところ、追加するたびに難易度が上昇しているような・・・EXピンクムーンが7とは思えない難しさで、何とかクリアするだけでした。 EXミラクルペイントのパーフェクト…

明日は曲追加・・・

タイトルはアケ版ミクについて・・・明日、曲追加がされる予定です。 残念ながらゲームセンターに立ち寄る時間はありませんが、後日、チェックしたいですね。 今日はEXのミラクルペイントとペリコを・・・結局、EXペリコだけパーフェクトを出せました。 これ…

最近は・・・

いろいろあって更新間隔がひらいてしまいました、すみません。 最近あった事は、悠久の車輪にて、宝島ラストの大会が開催されました。 ルールは特に無しという事で、サイドにいろいろさしたものの、結局は鹿単で出撃しました。 残念ながら1回戦で落ちました…

EXのパーフェクト数増加・・・

最近のアケ版ミクは、EXのStargazeRと恋は戦争でパーフェクトを出しました。 これで、EXのパーフェクト数は39になりました・・・折角なので、40を目指したいですね。 あとはEXのDIVEとタイムリミットをGREAT取りました・・・melodyとsaturationは譜面が全然…

ララバイ昇格・・・

少し前の事ですが、アケ版ミクにて、とりあえずララバイに昇格しました。 全ララバイ中で最弱かと思われます、多分(笑) HARDの聖夜は目押しで何とかしました(笑) あとは残りのEX8曲をGREAT取りたいですね。

まさかの・・・

こちら側は久し振りの日記です、サボってました(笑) 今日は、たまたま立ち寄った店舗にて、ヴァイスシュヴァルツの大会(非公式)に飛び入り参加しました。 デッキは貴音エリカの王族中心デッキで・・・やはり、どうしても手持ちのカードの都合上、王族で…

マーチ昇格・・・

アケ版ミクにて、EXの孤独でパーフェクト狙いつつ、MSSを除くEXでは9の曲のHARDパーフェクトを狙う事にしました。 EXの方は、当分は放置となりそうですので(笑) HARDにした場合、どう見ても難しい順に、聖夜→フキゲン→消失→どうして、となると思われました…

転換しますか・・・

今日のアケ版ミクは、EXの孤独でパーフェクト狙いしたものの、結局は1SAFEまで詰めたものの、そこから進展ありませんでした。 いつもなら、1SAFEから連続でプレイし詰めてましたが、5連打で疲れてしまうのか、そこから息切れしてしまう様子です。 ここは1曲…

もっと集中力を高め・・・

今日のアケ版ミクは、EXの孤独でパーフェクト狙いしたものの、なかなか調子があがらず、結局は調子を上げてきても3SAFEまででした。 調子が悪いなりにも、もっとできたはず・・・もっと集中力を高め、挑みたいですねー

練習しないと・・・

今日のアケ版ミクは、EXの孤独が惜しくも1SAFEで逃しましたねー 残念ながら47曲目のEXパーフェクトとはなりませんでした・・・もっと練習しないといけませんね、頑張りたいです。

まずは練習から・・・

今日は少ない時間ながらアケ版ミクをプレイ、EXの孤独を肩慣らし程度にプレイしました。 5連打だけではなかったですね、難所は・・・けど、この位は何とかしないとEXパーフェクト40曲は難しいと思いますので、ここは頑張りたいです。 まずは練習から、少しず…

EX7埋めは時間かかりそう・・・

今日はアケ版ミクをプレイ・・・EXのマージナルは何とかなりましたが、ペリコは当面は無理そうです(笑) EX7埋めは、残念ながら時間かかりそうですねー 仕方ないので、当面は別の曲を頑張ろうかと思います・・・孤独辺りが候補になりそうです。

とりあえず突破・・・

今日はアケ版ミクをプレイ、課題の曲はとりあえず突破し、EXのパーフェクト曲数を増やしました。 目標の曲数まではまだ足りないので、頑張りたいところ・・・当面はマージナルの練習になりそうです。 EX7で唯一残っているペリコでも良さそうですね。

これでは意味ない・・・

今日はアケ版ミクをプレイ、主に崩壊やコトノハの練習をしました。 崩壊は最初と最後がある程度打てるようになりましたが、同時押し連打の精度が明らかに低下してました(笑) コトノハは5連打以外の部分はパーフェクトに打てるようになりましたが、肝心の5…

賑やかに楽しむのも・・・

今日はアケ版ミクをプレイ、クロねこ様、ラーズ様、桐条様、草柳様とご一緒しました。 こうして賑やかに楽しむのも良いですね♪ アドバイスはあまり役に立たなかったかもしれませんが、多少でも足しになれば幸いです。 また機会ありましたら、よろしくお願い…

やはり回避で・・・

今日はアケ版ミクにて大会がありましたが、ちょっと見学したところ、圧倒的にレベルが高く、やはり回避して正解でした(笑) そんな事もあり、主に別のゲーセンでプレイしてました・・・昼過ぎと夜と同じ店舗に行き、そこそこは詰めれました。 まだまだEXパ…

どこまで伸ばせるか・・・

今日はアケ版ミクをプレイ、EXのパーフェクト数を伸ばしました。 どこまで伸ばせるかはわかりませんが、出来るだけ頑張りたいですね。 理想を言えばEXパーフェクト数を40曲に伸ばしたいです・・・ただ、それにはもっとレベルアップしなくてはならないので、…

ついに30曲目に・・・

今日は宝島台原で忘れ物をチェックしたのですが、残念ながらなかったですねー 貴重なカードもあったのですが・・・ま、自身の責任なので、仕方ないですね。 以降、気をつけるようにしたいと思います。 アケ版ミクはパーフェクト数が30曲目に届きました・・・…

大会に参加・・・

今日は宝島台原の悠久の車輪の大会に参加しました。 今回は黒単という事で、アニスの頑張り次第かなー、なんて思ってましたら、丁度それが反映されたような内容になりました(笑) ま、楽しかったから良かったですー けど、忘れ物もした様子なので、明日は念…

寒い・・・

今日は更に寒さが・・・冷え込んできましたねー アケ版ミクはパーフェクト数30を逃した位でしょうか・・・SAFE以下は0で100%↑なのにGREAT評価は精神的にこたえますね(笑) ま、気を取り直し、改めて頑張りたいです。

久し振りに・・・

今日は久し振りにヴァイスシュヴァルツをプレイしました。 現在は貴音エリカの王族中心デッキで組んでます・・・どうしても資産の都合上、王族でないカードも含まれてますが。 けど、今日試した結果、もう少し王族多めで調整できそうなので、次の機会では調…