2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり時間がなかったので・・・

あまり時間がなかったので、アケ版ミクを近所のゲームセンターで少しだけプレイしました。 今日も難易度EXで譜面難易度6のLastNightを選択しましたが、また失敗しました・・・80%どころか、70%にすら届きません。 これ本当に6なのでしょうか?・・・って、…

久し振りに1戦だけ・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・久し振りに1戦だけ店内対戦をしました。 デッキはあずさの方で使用しているものを・・・新ムフリ以外変わり映えのないデッキですが、まだ使えるみたいですね。 また機会ありましたら、使ってみたいと思います。 アケ版ミ…

ウチのルカが可愛過ぎてもう・・・(笑)

タイトルはアケ版ミクについて・・・最近はモジュールがルカで固定になりつつあります。 けど、しかたないですね・・・ウチのルカが可愛過ぎて仕方ないですので(笑) そんなわけのわからない冗談はさておき・・・今日は難易度EXで以前にクリアした曲のGREAT…

難易度の低い曲から順に・・・

タイトルはアケ版ミクについて・・・本日は難易度EXで以前にクリアした曲のGREAT上げをしてました。 新曲も追加されたみたいですが、とりあえず、こちらは後日にまわしたいと思います。 クリアしてた8曲中、対象が5曲・・・そのうち難易度の低いものを2曲、…

とりあえず達成・・・

タイトルはアケ版ミクについて・・・難易度EXで、あなたの歌姫のパーフェクトを何とか出せました。 かなり逃げプレイでしたので、レベルはあがらなかったみたいですけどね(笑) 今度は、難易度EXで以前にクリアしたのを全てGREATに上げたいと思います。 ア…

どうしても1ミスが・・・

タイトルはアケ版ミクについて・・・今日は宝島台原に行き、少しプレイしてました。 難易度EXで1曲だけGREAT評価に上げたあと、あなたの歌姫に絞ってEXのパーフェクトを目指してみる事に。 けど、これが以外に難しいですね・・・終盤に1ミスのSAFEが出たとき…

好きな曲だからこそ・・・

タイトルはアケ版ミクについて・・・今日は宝島台原に行き、こればかりプレイしてました(笑) レベルは19のまま、好きな曲のHARDやEXばかりプレイしているためか、曲によっては100%でも経験値が入らなくなってしまいました(笑) ただ、好きな曲だからこそ…

まだタイミングがずれまくり・・・

タイトルはアケ版ミクについて・・・難易度HARDの片想いサンバをぎりぎりGREAT評価でクリアしましたが、まだまだタイミングがずれまくって仕方ないです。 個人的体感ですが、下手なEXよりも難しいです(笑) もう少し、練習を重ねたいですね。 最近のアイマ…

最近は暑い・・・

そんなわけで、ゲームセンター等で涼んでから帰宅する事も珍しくなくなってきた、ここ最近です(笑) 今日は先日動かせなかったアイマスをプレイ、トリオユニットはAランクまであげました・・・あと心配なのは思い出の残量でしょうか、2〜3戦は0発で突破する…

ルカのスイムウェアを・・・(笑)

今日はアケ版ミクをプレイしました・・・アイマスもあずささんの誕生日という事もありプレイしようと思いましたが、流行的に無理に動かすほどではなかった事と、サテが空きそうになかった事とあり、後日に回避しました。 そのアケ版ミクは難易度Exで更に1曲…

大会に参加・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・とりあえず手持ちのカードで大会に参加したものの、レギュレーションが7thの新カードと排出停止カードのみという内容、ほとんど新カードの無かった自身は大したデッキを組む事も出来ず、あっさりと敗退しました。 ま、こ…

アケ版ミクでランクイン・・・

今日はアイマスや悠久の車輪で特に動かす予定が無かったため、アケ版ミクだけプレイしてました。 成果は難易度EXでGREAT評価を出せた事でしょうか・・・あとは難易度Hardで前回引っかかった曲をGREAT評価でクリアしました。 そういえば、全国262位・その一秒…

主にアケ版ミク中心で・・・

昨日はちょっと眠気がきつかったので更新できず・・・というわけで、今日に纏めて、ですね。 アイマスは流行にあわせてそこそこ動かしました・・・メインのトリオユニットは基本的にメール待ちのダンス流行かビジュアル流行で、それ以外はボーカル流行が、そ…

店舗大会に参加予定・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・いろいろ思うところあり、今回はなるべく参加しようと思います。 自身の都合的にも、大丈夫と思われますので・・・デッキは今日、考えました。 結果はあまり気にしないので、サイドは使わない予定です・・・少しでも盛り…

みっくみくに・・・

というわけで(どんなわけだ(笑))、最近のゲームセンターではミクが中心になりつつある、ここ最近です。 とはいえ、Lvはまだ15程度ですけどね(笑) 難易度Exでは2曲、難易度Hardのパーフェクトは2曲、それぞれクリアを達成したところです。 これからも、…

通常ルートのシナリオ完了・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・とりあえず、通常ルートのシナリオが完了しました。 外伝については、分岐条件がわかり次第、という事で・・・あとは全国対戦用のデッキを少し考えようかと思います。 アイマスはビジュアル流行のときに数クレジット動か…

思ったよりも難しく・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・今日は店内対戦でミルラ&カメリア型を試してみましたが、思った以上に火力が足りず、難しかったです。 ただ、どんなデッキ相手でも、チャンスがあるのは大きいですね・・・運次第ではミルラがキーカードを落としてくれま…

枠漏れで参加できず(笑)

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・今日は店舗大会に参加も考えていましたが、残念ながら参加不可能でした。 参加枠漏れでキャンセル待ちもダメだったのであれば、仕方ないですね・・・別の機会での参加も考えたいと思います。 アイマスはブース…

R飛び越してSRとか(笑)

タイトルは悠久の車輪について・・・今日はラーズ様と新カードを使ったデッキで1セット5クレジットで店内対戦をプレイしましたが、ついに新SRが引けました。 引いたのは新ゴルガルでした・・・おにゃのこでないのが残念です(笑) ま、あまり贅沢も言えなさ…

排出厳しいのかな・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・今日は時間を見て1セット5クレジットだけプレイしましたが、旧のRが引けました。 先日のSRと、この低クレジット数でR以上が見えているのは決して悪くはないのですが、いまのところ全て旧カードばかりですね・・・今回も予…

早速無限回収に向け(笑)

今日はアイマス→悠久の車輪で・・・アイマスはライブがあった影響からか、オーディションの方は空いていた感がありましたので、順番待ちに注意しつつ動かしました。 その後は悠久の車輪を・・・今日は宝島台原で、最初の1セット5クレジットでSRのヴァルヴァ…

無限回収フラグ成立かも(笑)

今日はラーズ様と桐条様とでヴァイスシュヴァルツ→悠久の車輪で・・・ヴァイスシュヴァルツは新調したデッキで対戦しました。 事故な部分は仕方ないにせよ、なかなか面白い感じに纏まったかな、と思います。 その後は悠久の車輪を・・・ビーカム名取でプレイ…