ルカのスイムウェアを・・・(笑)

今日はアケ版ミクをプレイしました・・・アイマスもあずささんの誕生日という事もありプレイしようと思いましたが、流行的に無理に動かすほどではなかった事と、サテが空きそうになかった事とあり、後日に回避しました。
そのアケ版ミクは難易度Exで更に1曲クリア、そして難易度HARDの星屑ユートピアをパーフェクトでクリアしました。
星屑ユートピアは好きな曲で、この曲のためにルカのコンテンツを獲得した位でしたので、達成できて良かったですー
難易度EXはまだまだ無理なので、まずはこの難易度でもう少し精度をあげたいところです。
そして、今までポイントが貯まっていてもルカのコンテンツしか獲得していませんでしたが、今日、ルカのスイムウェアのコンテンツを獲得しました・・・初音さんトコのミクちゃんでも良かったのですが(こちらですと通常のスイムウェアの他にス○水もあるらしい(笑))、ボリューム的な意味でこちらにしました(笑)
けど、これはいろんな意味で集中できないですね、特にプレイが中継される台ではプレイできないですね、これは(笑)
念のためにこちらでも書いておきますが・・・地元のアイマス勢はそういう台に座らせて煽って使わせるのはナシでお願いします、という事で(笑)