2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PRマリスを・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・別件でヨドバシに行ってたのですが、その際にPRマリスつきの雑誌を見つけたので、そのまま購入しました。 せっかくなので、あずさの方で使ってみたいと思います。 あ、PSP咲ですが、チャレンジモードからプレイし、現在、…

1boxは確定か・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・緑の一部CやRが不足しているのが判明したため、1boxだけ追加購入しようと思います。 ダカーポ系はプラスコミュニケーションになってから以前よりも封入率が上昇したように思われるため、多分、1box買えば解決す…

新デッキで対戦を・・・

今日はラーズ様と桐条様と駅前で買い物を・・・自身はお財布事情がかなり厳しかったため、付き添いで眺めていただけでしたが(笑) あと数日は何とかして持ちこたえる必要があるので、今は我慢の時期ですね。 自身はヴァイスシュヴァルツにて、RRの小恋をデ…

久々の1box購入・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・とはいえ、アイマスではなく、ダカーポのプラスコミュニケーションのブースターパックですね。 こちらは1boxなので大したものでもありませんが、隣で購入していたラーズ様の方が見物でした(笑) まだ購入予定…

帰ってきたRP1700台・・・

今日は降雪が懸念されましたので、ホーセンでアイマス→T/S名掛丁で悠久の車輪をプレイしました。 アイマスは相変わらずメールが来ないのでお休み状態を継続・・・あずささんには本当にお願いしたいです。 悠久の車輪は御影IC・あずさIC共に負け、御影の方はR…

PSP咲の購入・・・

少し眠気がきついので簡潔に・・・今日はPSP咲を購入しました。 プレイはまた後日にしたいと思いますが、楽しみですねー あとはビーカム名取でアイマスや悠久の車輪をプレイ・・・アイマスはラッキーPの消化等、悠久の車輪は店内対戦でデッキの調整をしまし…

タイトーステーション名掛丁店・・・

タイトルは元ZOOOPだったゲームセンターについて・・・誤記載でしたらすみません。 それはさておき・・・看板は変わってましたが、中はそのままでした。 ちなみに、脳トレからアイマスへの逆コンバートは無かった様子、残念ー 今日はあまり時間もなかったの…

時間を見て少しだけ・・・

今日は用事あって自由時間が全く無いかも・・・と思ってましたが、時間が少し取れたので、ホーセンに行ってメールが来た分だけ動かしました。 ま、時間があったとしても、この強風ではビーカム名取は難しかったと思いますが。 地下鉄とバスは大丈夫でしたが…

戦わずしてPRカード獲得・・・

アイマスのカードが戻ってきたものの、肝心のあずささんからメールが来なくて困った、ここ最近です(笑) とりあえず、動かせるサブカードから動かしています・・・連休中はいろいろあってスローペースに落とさざる得ない状態ですが。 ただ、明日は用事が入…

戻ってきました・・・

アイマスのカードが、オフィシャルのサポートから戻ってきました・・・どうやら昨日戻ってきたみたいでしたが、気付いてなかったです(笑) メール関係もまた再開しましたので、到着し次第、動かすようにしたいと思います。 とりあえず今日のところはサブカ…

新ヴァレッタデッキを調整・・・

本人が眠気きついので、簡潔に・・・今日はビーカム名取にて、先日立ち上げたユニットの初期育成の続きをしました。 とりあえず特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」は通したので、あとは機会を見て動かすようにしたいと思います。 悠久の車輪も店内…

まだカード戻らず・・・

今日は久し振りにビーカム名取に。 アイマスの主力カードはまだ戻らないので、別カードで立ち上げする事にしました。 終盤を迎えていた雪歩ソロをいったん引っ込ませ、再立上げする事に。 初期レッスンは序盤はダメっぽい感じでどうしようと思いましたが、数…

思ったより体調が・・・

体調不良で寝落ちしてました・・・今はかなり回復してますので、もう大丈夫ですが。 軽い気持ちで布団で横になったら、思ったより簡単に落ちてましたねー(笑) けど、連日の地震で念のため名取行きは見合わせてましたし、出来た事も悠久の車輪のナンバー対…

連日の参加・・・

今日は早起きしてヴァイスシュヴァルツの大会に参加しました・・・連日の参加になりましたが、これでPRあずささんがもう1枚獲得できたので、良かったです。 今回も対戦は数戦しましたが、驚いた事に、今回も全て勝つ事ができました・・・危うい勝負もありま…

久し振りに参加・・・

今日は久し振りにヴァイスシュヴァルツの大会に参加しました・・・比較的手薄かと思われた店舗様に参加したところ、思ったよりも人数が少なく総当り戦に。 元々店舗様での大会参加経験が少なくて不慣れなのに、前回からかなり間があいてしまってたので、初心…

雪の影響が・・・

今日は用事があり、ビーカム名取へ行きましたが・・・時間の都合でほとんどクレジットの投下はできず。 雪の影響さえなければ移動に時間をもう少し取られる事なく出来たので、ちょっと残念です。 プレイはまた後日、という事で。 最近の悠久の車輪にて、新ヴ…

すごい雪が・・・

今日はビーカム名取への移動途中で大雪が降り、びっくりでした。 明日の朝の交通機関への影響が、ちょっと心配ですねー 悠久の車輪をプレイした際に全然マッチングしなかったのは、こちらも大雪の影響だったのでしょうか(笑) 本日のメイン側のアイドルマス…

当面は併用で・・・

なるべくビーカム名取に行きたいとは思いますが、諸都合により、当面はホーセンと併用する事にしました。 ビーカム名取の方がインカムが厳しそうなので、出来ればこちらに投下したいのですけどねー とりあえず、明日はビーカム名取に行きたいと思います。 最…

今日は飲み会に・・・

今回は余力が無いので端的に・・・今日はラーズ様主催の飲み会に参加しました。 久し振りに賑やかに飲めたので、楽しかったです。 けど、日本酒をわけてもらった辺りから、当人の余裕が無くなってきました・・・帰りは平気を装うのが、なかなかに大変でした…

環境は良いけど距離が・・・

今日は予定通り、ビーカム名取に行きました。 アイマスも悠久の車輪も揃っており、環境的にはこちらがあっているのですが・・・やはり距離が。 暫くは併用という形を取りたいと思います。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活…

宝島台原のアイマスが・・・

ちょっと、疲労に付き簡潔に・・・昨日は宝島台原のアイマスが最終日だったので、時間の限り、動かしました。 今度からは別店舗になりますが・・・また復活する日があると、いいですねー その際にメイン側のあずちはデュオも動かしましたが、敏腕記者が取れ…

ついに明日は・・・

宝島台原のアイマスですが、明日で最終日との事で・・・とても残念です。 とりあえず、最終日は時間の限り、宝島台原でプレイしたいと思います。 明日以降は、別のホーム店舗を選定し、そちらで活動したいと思います。 あとはラーズ様と悠久の車輪の店内対戦…

今度のショップ大会のPRカードは・・・

ヴァイスシュヴァルツにて、今月のショップ大会のPRカードはあずささんみたいですね・・・諸都合次第ですが、少しでも集めたいです。 ダカーポのプラスコミュニケーションのトライアル限定大会の方もPRカードがあるみたいで興味ありますが、結局はリアル都合…