当面は併用で・・・

なるべくビーカム名取に行きたいとは思いますが、諸都合により、当面はホーセンと併用する事にしました。
ビーカム名取の方がインカムが厳しそうなので、出来ればこちらに投下したいのですけどねー
とりあえず、明日はビーカム名取に行きたいと思います。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、三浦あずさ如月千早デュオで全国オーディションを数戦・・・敏腕記者を獲得→消化しましたら、全体の半分である31週まで行きました。
数値にはこだわらず、まずは無事にこなせるようにしたいですね。
あとはかなり放置し過ぎていた水瀬伊織ソロのラスト週をこなしました・・・一応、早熟キャラとしては、自己最高となりました。
そこまで数値にこだわりはしませんでしたが、この結果は嬉しかったですね・・・とりあえず、集計対象内のうちは、そのままにしておこうと思います。