すごい雪が・・・

今日はビーカム名取への移動途中で大雪が降り、びっくりでした。
明日の朝の交通機関への影響が、ちょっと心配ですねー
悠久の車輪をプレイした際に全然マッチングしなかったのは、こちらも大雪の影響だったのでしょうか(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、特にメールも来なかったのでサブカードのみ動かしました・・・こちらが動かした際はビジュアル流行で、補正が欲しいユニットを中心に動かしました。
悠久の車輪ほどではないものの、こちらも、サーバー上に見かけたのは少なめだったかも!?


あと、過去日記より、3/1はばっちり動かしてますので、カードをサポートに送る必要が出てきました。
仕方無いですが、3/1に動かしてないPカードもあるはずですので、そちらを中心に動かすようにしたいと思います。


そしてビーカム名取での久々の景品挑戦・・・クレジット数的にはさしてかかってなかったものの、キャッチしたというよりは運良く転がったという感が強かったので、設定は以前より厳しくなったのかな、と思いました。