2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントあれこれ

アルカナハートで、ストーリーモードをやめて、アーケードモードにしてみたら、とりあえず全ステージクリアができた、本日のTERURUです。 とはいえ、まだまだ全然下手なのでまだまだ改善していかなくてはいけません・・・けど、これからも楽しみつつ、頑張り…

かなり良い感じなCDかも・・・

クルクルラボの2回目の全国対戦は、残念ながら最下位になってしまった、本日のTERURUです。 今回は苦手気味なのが多かったので、それが苦戦の原因でした。 ただ、苦手なら苦手なりに、落ち着いてある程度の成果を出していれば、もしかしたら最下位は無かった…

購入した物は・・・

本日は、先日に購入した物を持ち帰るため等の事があり、地元にいったん戻りました。 そうそう、何を購入したかといいますと・・・実は、家庭用版アイドルマスターの初回限定版でした!! さすがに、驚きましたねー・・・これも何かの機会と、思わず衝動買いし…

時間が取れたので・・・

本日は機会ありまして、クルクルラボというゲームをプレイしました。 クイズマジックアカデミー3(QMA3)でカードを購入しており、使い回せるかなー、なんて程度のきっかけでしたけど・・・結構、面白かったですね。 ちなみに、結果は・・・多分、初めてに…

プレイ時のマナーについて

先日、機会ありまして、アルカナハートというゲームを初めてプレイしました。 使用したキャラはリリカ・フェルフネロフですね。 何となくで選択したのですけど、思ったよりも使いやすく、ラスボスと思われる相手の反則的なゲージ技に屈するまでは、順調に進…

NPC頑張り過ぎ(笑)

今はひとまず、仕事先の地へ戻りました・・・今すぐ地元に、帰りたいです(笑) 設置店舗が無いのは、本当につらすぎますー(涙) さて・・・GT祭りが終わったこともあり、地元から離れる前に、アイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月…

お祭りは避ける方向で・・・

お買い物をしていたら、思ったより良さそうな靴が、思わぬ安価で入手できてちょっと嬉しかった、ここ最近のTERURUです。 アイドルマスターをプレイするようになってからは、季節毎のお買い物は多少控えるようになったものの、やはり、たまにはいいですねー。…

NPCに満点取られ・・・

本日は、TERURUのサブカードが所属している事務所「(財)陸前芸能プロ」に、ラーズ様、桐条様、アメノミ様が加わる事になりました。 皆様、地元にて仲良くしている方々ですので、サブカードでも登録していただければ・・・と常に思っていたので、とても嬉し…

無理は禁物!

本日は、普段ではありえない位にお仕事が早く終了したため、思いきって、郡山駅前にあります、ドリームファクトリーに行ってきました。 というわけで、本日は久しぶりに、アイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、天海春香、双海亜…

移動前に・・・

今日は移動する前に、地元のゲームセンターに行きました。 移動しなくてはならなかったので、あまりプレイできなかったのが、残念ですね。 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、天海春香、双海亜美&双海真美)およびデュ…

今までは何気無かった事が・・・

本日は、プラボ仙台泉店にて、、アイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、天海春香、双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ・菊地真、萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動をしてきました。 マッチングできそ…

無理矢理ですが(笑)

無理矢理、ラッキープロデューサーを消化しました、本日のTERURUです(笑) プレイしたのは、何とプラボ仙台泉店・・・無理矢理、帰省しました(笑) けど、久し振りに皆様にお会いできて、良かったです。 休日もなるべく行きたいと考えていますので、またお…

折角のラッキーPですけど・・・

アイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、天海春香、双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ・菊地真、萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動どころか、移動してからは仕事とコンビニ弁当の日々な、ここ最近のTE…

やはり厳しそうな予感・・・

ここ最近は、すごい雪で驚きな、ここ最近のTERURUです。 実は、リアルの都合により、福島のとある方面にに落ち着く事になり・・・そんな感想を持ちましたねー。 そのような事はさておき・・・設置店舗が無くて、困ってます…このままでは、アイドルマスター(…

これから・・・

ついに、出発・・・ですね。 アイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、天海春香、双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ・菊地真、萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動も、これからは、なるべく当地で、とい…

とりあえずは・・・

出発の準備が、終了しました・・・ひとまず、明日は出発します。 その準備が終わってから、本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、天海春香、双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ・菊地真、萩原雪歩・高槻やよい…

いろいろと思考錯誤

本日から、出発の準備を始めています・・・こちらでは週末でしか遊べなくなるのが、残念ですねー。 ま、今年度末までの我慢っぽいので、それまでは、ちまちまと頑張る事にします・・・ 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千…

何とか完走・・・

そのうち、こちらの地方から一時的に離れるのが、確定化しました・・・日記の更新頻度もさすがに低下するかと思います・・・管理人様には申し訳ありませんが、ご了承願います。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海亜美&双海…

年明け早々・・・

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか? TERURUは、本日からお仕事でした。 年明けから何かと忙しいですが・・・これから、もっと忙しくなりそうです。 仙台でプレイするのも、週末の限られた時間帯になるかも、です(インカムは変わらないと思いますけど…

迎撃嬉しいです♪

本日は、「☆電☆影☆少☆女☆」様に所属されているみにまむ。様とマンセー様を迎撃しました!! ゲームセンターで遊ぶだけでなく、いろいろとお買い物にもお付き合いできたりと、とても楽しかったです!! またの機会がありましたら、よろしくお願いしますー。 その…

年末年始はすごい状態・・・

現在、お正月の真っ最中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか!? TERURUは、やはりこの時期ですので、基本的には家の用事がメインですね。 けど、初売りには、ちょっと行きたいかも・・・!? そんな最近とはいえ、時間を見て、アイドルマスター(THE IDOLM@…

関東遠征・後編

皆様、明けましておめでとうございます!! 今年もよろしく、お願いします。 それでは、31日のコミケ当日について、ですね。 朝、それなり早い時間帯に起床し、移動したのですけど、既に草柳様は行動をしていらっしゃるという事でしたので、後から合流すること…