年末年始はすごい状態・・・

現在、お正月の真っ最中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか!?
TERURUは、やはりこの時期ですので、基本的には家の用事がメインですね。
けど、初売りには、ちょっと行きたいかも・・・!?


そんな最近とはいえ、時間を見て、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動もしています。
しかし・・・年末年始は、本当に混雑していますね。
全国5万オーディション以上では基本的に枠外、全国4万オーディションでも常に対人戦ありという状態でした。
やはりそれだけ枠外があれば、負けも1ユニット位はどうしてもありまして・・・まさか、その負けたユニットが、低回数レッスンで完走させようとしていた水瀬伊織秋月律子デュオになるとは、思いもしませんでした(涙)
詳細は、書きません・・・先日に頂いたコメントにあった通りでしたから。
もうこれ以上粘っても、さすがに早熟デュオでAランク昇格後に3敗目はきついので、適当に完走させたいと思います(涙)
ボーナスレッスン、結構発生していただけに、悔しいですね・・・正直に白状しますと、かなりのショックを受けています・・・次のユニットでは、まずは無事に完走できるよう、上手く立ちまわりたいと思います。