迎撃嬉しいです♪

本日は、「☆電☆影☆少☆女☆」様に所属されているみにまむ。様とマンセー様を迎撃しました!!
ゲームセンターで遊ぶだけでなく、いろいろとお買い物にもお付き合いできたりと、とても楽しかったです!!
またの機会がありましたら、よろしくお願いしますー。


その際、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動をご一緒にする事に。
今回は、双海亜美&双海真美ソロを急いで引退させ、再度、立ち上げ直すことにしました。
最終的なデータは、下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:11
 オーディション勝率:97% (41戦40勝)
 コミュニケーション:20回
 最終残思い出:2個
 最高順位:230位
 ファン獲得人数:2,653,287人
 アイドルからの評価:亜美真美
 最終評価:A (88)


敗退したのは、全国不定期7万オーディションを1敗したのみですね。
こちら、もう少しボーナスレッスンが発生していれば、良かったのですけど・・・仕方が無いですね。
次のユニットは早速立ち上げましたので、こちらに期待したいです。