2007-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと少しで・・・

今年もあと少しで、終わりますね。 来年も引き続き頑張りたいと思いますので、皆様、よろしくお願いしますー☆ そんな今年最後のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(水瀬伊織、秋月律子、天海春香)および萩原雪歩・高槻やよい…

明日は迎撃♪

明日は、来仙される方の迎撃に行けそうなので、今から楽しみなTERURUです。 お仕事の都合で行けなかった日も、来仙されていた方がいらっしゃった様子で・・・お会いできなかったのが、残念ですー 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマ…

やはり運だけでした(笑)・後編

何気にレア(R)キャラと言われました、ここ最近のTERURUです。 確かに、毎日、いるわけではありませんので、タイミング次第では、地元メンバーなのに、なかなか会えない方も、いらっしゃいますからねー。 ちなみに、Pの実力的は、Rで無くC・・・という台詞…

やはり運だけでした(笑)・前編

年末の予定は基本的に迎撃となった、ここ最近のTERURUです。 と、いうわけで、年末の某イベント遠征はナシです(笑) ただ、別途、遠征計画は立てたいかな・・・と、思っています(かなり先の事になるとは思いますが) 本日のメイン側のアイドルマスター(TH…

再編成

タイトルは、一応、メインカードの事です。 とりあえず、本格的にトリオに着手したいと思いますので、 ソロ→天海春香、水瀬伊織、秋月律子 トリオ→三浦あずさ・如月千早・菊地真、双海亜美&双海真美・高槻やよい・萩原雪歩 のように再編成したいと思います。…

前回より大幅減(笑)

タイトルは、イベント用ユニットの事ですね。 起死回生にと突撃した全国7万オーディションにて、またもや落としてしまいました(笑) NPC魔王エンジェルが降臨したばかりか、ほぼ満点に近いペースだったのに、思い出3発目を素BADしては、いけませんね(笑) …

粘れませんでした(笑)

タイトルの通り、イベント用ユニットで全然粘れず、またもや敗退した、本日のTERURUです(笑) 今日はボーカル流行だからと、お仕事終了後に、少し時間が取れそうだったので、動かしたのですが・・・2戦目に受けた全国6万オーディションの4人戦で、あえなく3…

次はトリオで・・・

クリスマスイブの日は普通にお仕事の予定な、ここ最近のTERURUです(笑) ま・・・どうせ予定は無いのですから、別に構わないのですけどね(笑) ちなみに、年末は31日は休暇ですが・・・こちらの地域に遠征予定な方がいらっしゃる予定ですので、その迎撃か…

やっぱり実力不足です(笑)

イベント用ユニットを含むサブカードで遊んでいたら、メインカードを動かすのを忘れ、ゲームセンターにUターンなどした、本日のTERURUです(笑) しかも、即日ブーストがあったので、さすがに動かす必要がありましたねー・・・うっかりにも程があります(笑…

そしてダンスマスターに(笑)

タイトルの通り、ダンスマスターに掲載されました! ただ・・・本日は酔っ払いモード(笑)なためか、記念撮影するのを忘れていました(笑) 明日はあまりプレイする時間がありませんが・・・ラング外にさえならなければ、順位はこだわらないので、何とか、…

今日だけボーカルマスター(笑)

タイトルは・・・メインカードの1ユニットが、本日だけボーカルマスターに掲載され、明日からはダンスマスターに掲載されます(笑) よく掲載の目途が、立ったものです・・・本当に、運だけのPなのですけどねー(笑) 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STE…

ダンスマスター目指して・・・

ようやく、ボーカル流行になりましたね。 絶対に混雑するかと思われましたので、お仕事が終了し次第、職場から1番近い店舗に行きました(笑) そんな本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、水瀬伊織、秋月律子…

迎撃&イベント参加しますー

本日はヨシトミ様にこねぎ様、そして明日はだんす様がこちらに遠征させるという事で、とても盛り上がっています。 ・・・こういう時に限って、リアルの都合が悪く、あまり時間が無かったりするのが、本当に悔やまれますねー(笑) 本日のアイドルマスター(T…

ビジュアル流行が長い・・・

最近、すごくビジュアル流行が、長いですね。 ダンス流行はほどほどに来ているものの、ボーカル流行がほとんど来ないのが、ちょっと気にかかります。 ボーカル流行時は、かなり混雑しそうですねー。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各…

日記再開します

本日から、東北弱小Pの日記を再開します(笑) これからも、マイペースに頑張りたいと思いますー 再開前までに、見送りざるをえなかったメールは、いおりん、律っちゃん、ちはやん、雪歩でした・・・特に律っちゃんとちはやんは、痛かったですねー。 雪歩に…

少しの間ですが・・・日記更新を停止します

リアル都合により、少しの間ですが、活動ができなくなりそうです・・・なので、その間、日記の更新も止めたいと思います。 コメント欄の書きこみがありました場合についても、ご返答は、再開後になるかと思われますので、申し訳ありませんが、よろしくお願い…

びっくりな出来事

本日は、お仕事終了後にアイマスをプレイしていたら・・・何と、ひまじん様が遠征に来られており、びっくりしましたー。 けど、久し振りにお会いできて、嬉しかったですね☆ 明日はリアル都合で忙しいため最後までご一緒できなかったのは残念ですが、またお会…

ボーナスレッスンが出ない・・・

春香ランキングのボーダーの高さに驚いた、ここ最近のTERURUです。 確か、20位くらいまで、300万ユニットで埋め尽くされていた感が・・・これには、びっくりです。 とはいえ・・・自身のメイン側のユニットは、かすりもしていませんが(笑) 最近のメイン側…

ラッキーPは残念ながら無難に消化(笑)

またもや、1日早い更新です・・・どうせ、明日は更新できないと思われますので、多分、大丈夫でしょう(笑) 本日はメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、水瀬伊織、秋月律子)および…

更に微妙に・・・

・・・と、いうわけで、行ってきました。 どうせ明日の日記更新は遅くなりそうなので、明日分という事で更新です(笑) まずは1番近所の店舗(宝島台原店)にて、秋月律子ソロの初期育成を。 とりあえず特別オーディション「TOP×TOP」は突破し、Sランクへは…

微妙すぎる・・・

まず最初に・・・ラッキーPの祝辞を送ってくださいました皆様、ありがとうございます♪ 時間あれば、活用したいと思いますー。 土日の帰りの時間は、もっと気を使うようにしよう・・・などと思った、本日のTERURUです。 いやー・・・リアルの都合で眠かったと…

事故率が高いかも・・・

メインカードをちょっと整理しておりました、ここ最近のTERURUです。 これを見ますと・・・やはりTERURUの持つハイスコアは、まだまだだなー、なんて感じます。 無名一般Pなりのスコア、という感じで(笑) ・・・サブカードのハイスコアについては、見なか…

いきなり落とすとは・・・

もうそろそろ、12月ですね・・・かなり、寒くなってきました。 アイマスの調子も、寒さと比例して悪くなっている様子です(笑) 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、水瀬伊織、秋月律子…

どう変化するのやら・・・

本日は、ボーカル流行に変化した後、活動していました。 ただ、ビジュアルもなかなか粘っていたので、ちょっと怖かったですが・・・ ダンス流行も伸びている感もあり、今後はどう変化するか、注意していきたいですね。 今回のメイン側のアイドルマスター(TH…

「見習い・やよい」記録後半

本日、ダンス流行が来てくれましたね☆ ただ、本人は不調なため、思うような成果があげられませんでした(笑) サブカードですが、全国7万オーディションで同時エントリーして簡単に落としたり、レッスンでは晩成なのにボーナスレッスンが少なめだったり、と…

「見習い・やよい」記録前半

イベント、終了しましたー 参加された皆様、お疲れ様でしたー こちらは・・・もう2度と、あんなスコアは出せないと思います(笑) 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、水瀬伊織、秋月律…

*終了しました*<立て看板・見習いやよい限定戦>

16日から26日にかけ、宝島台原店主催で、見習いPランク・やよいソロでのイベント戦があります。 参加される方は、開始と終了の手続きだけは、お忘れなく☆ 少しでも多くの方の参加があると、いいですね♪

敵は臨時休業(笑)

イベント用ユニットを提出したら、店員様にすごく驚かれた、ここ最近のTERURUです。 ま・・・自分でも、あんなスコアが出るとは、思っていなかったですからねー(笑) けど、喜んでいただけた様子ですので、嬉しかったです☆ 本日のアイドルマスター(THE IDO…

「見習い・やよい」で300万出ました

これから店舗(宝島台原店)側に結果報告をする予定ですので、とりあえず、ざっとした結果を書きます。 ちなみに、この店舗イベントながら、完走はらんらんらんど仙台店で、引退はナムコランド仙台クリスロード店だったのは、ここだけの秘密です(笑) アイ…

結果は後日

イベント用ユニットを完走させた、ここ最近のTERURUです。 結果については、また後日・・・ 最近のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、水瀬伊織、秋月律子)およびデュオ(高槻やよい・萩原雪…