今年もあと少しで・・・

今年もあと少しで、終わりますね。
来年も引き続き頑張りたいと思いますので、皆様、よろしくお願いしますー☆


そんな今年最後のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)および萩原雪歩高槻やよいデュオそして三浦あずさ如月千早菊地真トリオの活動は、天海春香ソロの初期育成をしていました。
その際、ユニット名について、一部の方から、やはり反応がありました(笑)
ソロランキングに端っこでも良いので、掲載されるといいな、と思います(笑)


今年最後の出来事は、ボス♪様の迎撃でしたねー。
また、あいす様もいらっしゃっており、びっくりすると同時に、嬉しかったです。
今日は残念ながら途中で引き上げましたが、ボス♪様がまだ数日いらっしゃるという事でしたので、時間を見て、またお会いしたいと思います。


それでテンションが上がったためか、普段はまずやらない廃マスをしてました(笑)
そこそこ、クレジットを消化しましたねー・・・やはり、一緒にプレイすると、楽しさも増しますねー。
ちなみに、TERURUがプレイしていたサテは、結構、過疎気味でした・・・それなりには稼げて、良かったです。


やはり、アイマスは楽しいですね☆
来年も、このように楽しんでプレイできれば、と思います♪