今年もマイペースに

皆様、明けましておめでとうございます☆
今年も、よろしくお願いしますー


今日はリアル都合により、メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)および萩原雪歩高槻やよいデュオそして三浦あずさ如月千早菊地真トリオの活動は、微妙な状況です・・・残念。
けど、時間を見て、遠征に来られている方の挨拶だけでも、したいですねー・・・


このままではネタも無いので、今年の目標などをネタにしようかと思います。
とりあえず、当面は
・律っちゃん、いおりんで300万
・トリオで300万
でしょうか。
ただ、実力的にはかなーり不足しているので、目標達成は難しいかも知れません(笑)
プレイ経験が長い割には、相変わらずですからねー(笑)
特に、オーディション面でしょうか・・・枠外はもとより、何も無い所でも簡単にこけるのは、さすがにどうかと思われます(笑)


とりあえず・・・マイペースに、頑張りたいと思います。