数値的には限界か(笑)

本日のボス♪様の迎撃で見事に空振りしてしまった、本日のTERURUです・・・何とも情けないです(涙)
一体、何をやっているのやら・・・


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)および萩原雪歩高槻やよいデュオそして三浦あずさ如月千早菊地真トリオの活動は、萩原雪歩高槻やよいデュオを引っ込めました。
最終的なデータは、下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:11
 オーディション勝率:97% (46戦45勝)
 コミュニケーション:16回
 最終残思い出:0個
 最高順位:29位
 ファン獲得人数:3,349,151人
 アイドルからの評価:雪歩A・やよいF
 最終評価:+A (95)


ラ・・・な方から見れば、大した記録でも無いのかも知れませんが、TERURUのような無名一般Pでは、多分、この辺りが限界です(笑)
後ほど、このユニットの記録について、ネタにしたいと思います。


そして、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを立ち上げました。
どれだけできるかわかりませんが、やれるだけ頑張ってみたいと思います。


あとは、天海春香ソロの初期育成をしていました。
とりあえず特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」は突破できたので、適度に頑張りたいと思います(笑)