2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再調整したデッキを・・・

今日は久し振りに悠久の車輪をプレイしました・・・店内対戦で改めて調整したデッキを試しました。 どちらかというと基礎能力が足りてないのか、あっさりと潜在に入れてましたが(笑) 一応はカトレヤデッキとブラックベリーデッキを試したのですが、どちら…

時間の合間を見て・・・

今日は時間を見て、お昼過ぎからゲームセンターに・・・一応は今日はオフですし、少し立上げとかやりたかったので。 そんな本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、水瀬伊織…

なかなか時間が・・・

今日はお昼過ぎから所用のため、ゲームセンターには午前中のみ。 明日も夕方以降は予定入っていたりと、なかなか忙しいですねー 最近のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、秋…

着ボイス・・・

今日は帰宅時間の都合でデススマイルズ2をプレイしたのみ・・・悠久の車輪のデッキを考えながらプレイしてたので、やたら凡ミスを連発してました(笑) けど、何とか、スーピィでこのバージョン初めてノーコンティニューでクリアできました・・・かなりギリ…

ケバブを食べに・・・

今日は久し振りにケバブを食べに行く事に。 もしかしたら来月にスケジュールが変わるかも、という事でしたが、とりあえず中旬まではいつも通りとの事。 また来月にチェックしたいと思います。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)…

シューティングゲームを・・・

最近はシューティングゲームをプレイしたい気分なのか、先日はオトメディウスでしたが、デススマイルズ2も再着手しております。 まだ一部しっかりと見えてないためか、ノーコンティニュークリアは安定して出せません・・・スコアタする気は無いのですから、…

一先ず様子見で・・・

28日の件ですね。 とりあえず、悠久メンバーからのお誘いは、返答期日を延ばして頂けるとありましたが、結構な大人数な事もあり、取りまとめの方のお手を煩わせるわけにはいかないので、正式にお断りの連絡を入れさせて頂きました。 また来月に、というお話…

ちょっと保留で・・・

最近はいろいろと飲み会に誘われていますが・・・どうも28日とタイミングがあまりよろしくない日なため、行けない可能性があります。 こちらのスケジュールも、もう少し調べてみたいと思いますが・・・良い返答が出来ない可能性もあり、その際は申し訳ありま…

今月最後の・・・(笑)

気がつけば今月も下旬に・・・所持金を計算し、以前から欲しかったCDを購入しました。 今月最後のぶっぱですね・・・計算ミスにならないように、注意したいです(笑) その際、思った以上にデキの良いねんどろいどを発見し、悩む事15分・・・後に後悔する位…

シナリオクリア・・・

本日は帰宅時間の都合もあり、悠久の車輪のみプレイしました。 残っていた外伝が1ステージだけでしたので、こちらの攻略を・・・なかなか難しく、何度かコンティニューを使いましたが、何とかクリアしました。 とりあえず、これで一段落がつきました・・・後…

久し振りに悠久の車輪を・・・

今日はお昼過ぎまで睡眠を・・・思ったよりも疲労が蓄積していたのでしょうか。 何はともあれ、体調面もだいぶ回復しましたので、たまにはこういう日もあっても良いかと思いました。 今日は久し振りに悠久の車輪をプレイ、シナリオをちょこっとだけ進めまし…

りらっくすから・・・

はぴねすりらっくすの攻略を進めております、ここ最近です。 とりあえず、きちんとおさらいするために、一からやり直し、シナリオを全て攻略するところまでプレイしました・・・次は麻雀モードの攻略に取りかかりたいと思います。 攻略順序が完全にはぴねす…

はぴねす購入♪

昨日の日記に書いておいて早速ですが、喉から調子を崩した様子です(笑) 幸い、まだ大した事はありませんので・・・気をつけなくては、いけませんね。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ…

寒くなってきました・・・

最近は本当に気温が低くなり、寒くなってきました・・・特に、喉の調子には気をつけないと。 風邪をひかないよう、気をつけたいですね。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ…

上手い事引けたかな・・・

今日は割り引きチケットの消化のため、ヴァイスシュヴァルツのカードの購入をしました。 パック購入分ではRRRの音夢が引けました・・・RR以下ではさして収穫はありませんでしたが、これ1枚だけでも、じゅーぶんですね♪ 大切に、取っておきたいと思います。 …

そろそろ・・・

本日もいろいろとあって、アイマスや悠久の車輪はお休みしました。 そろそろ、動かさないと・・・明日こそは、ですね。 今日やれた事は、とりあえず、来月の遠征話がでたので、そちらの周知をした位でしょうか。 遠征は楽しみなので、こちらのスケジュールも…

もう届きました・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・リフレッシュキャンペーンのセットが、本日朝、届いていた事に気付きました。 これは、思ったより早かったですねー・・・この点は、好印象ですね♪ ちなみに、応募そのものは、さすがに条件的な事もあり、Aセッ…

久し振りに参加・・・

本日は久し振りにヴァイスシュヴァルツの店舗大会に参加しました・・・本当は眠気からカード単品購入したら引き上げる予定でしたが、折角組んだ3色デッキを試せる機会でしたので。 あと、店員様から、参加賞のPRカードがハルヒと聞かされた事もありました・…

りらっくす♪(笑)

最近はダカーポーカーだけでなく、はぴねすりらっくすの麻雀もプレイしております(笑) 本編のプレイ経験については・・・いつも通りの事なので、ま、聞かないでおいて下さい(笑) どちらも、ちょっとプレイしてみるのには、丁度良い感じなので、重宝しそ…

キャンペーン応募・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・リフレッシュキャンペーンの応募をしました。 送料が思ったよりかかったものの、これは枚数が多いだけに、仕方無いですね。 あとは、予約の品の受け取りなどしてました。 本日のメイン側のアイドルマスター(TH…

ヴァイスの対戦を・・・

今日はラーズ様と桐条様とで、ヴァイスシュヴァルツの対戦をしました。 各々で考案したデッキで対戦し、とても楽しかったですね。 こちらは3色デッキを用意、最初はどうもかみ合ってなかったのですが、少し修正しただけでだいぶ良くなりました。 けど、キャ…

飲み会に参加・・・

今日は余力が無いので簡潔に・・・ラーズ様主催の飲み会に参加しておりました。 結構、飲みましたね・・・主催が眠りだした際はどうしようかと思いましたが(笑) とても楽しかったので、またの機会の際も、なるべく参加したいですね♪

遠征に・・・

本日はラーズ様、桐条様、鳥唐様と遠征しました。 主な目的は、ヴァイスシュヴァルツのカードの購入でした・・・いろいろと購入できたので、良かったです。 いろいろ買いましたねー・・・今月の残りは、計画的に生活したいと思います(笑) その後は久し振り…