久し振りに参加・・・

本日は久し振りにヴァイスシュヴァルツの店舗大会に参加しました・・・本当は眠気からカード単品購入したら引き上げる予定でしたが、折角組んだ3色デッキを試せる機会でしたので。
あと、店員様から、参加賞のPRカードがハルヒと聞かされた事もありました・・・こちらについては、アニメでほんの少し見た事がある程度ですが、なかなか面白かったので。


そして、デッキについては、思ったよりも悪くはない様子で、きわどい勝負が多かったものの、何とか勝ち越せました。
ただ、負け勝負については、明らかなストック不足によるものでした・・・この反省点を踏まえ、またデッキを修正したいですね。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、三浦あずさソロと水瀬伊織ソロの特別オーディション巡りを・・・伊織はそろそろ中減衰や大減衰が訪れるので、その後のイメージレベルによって、計画を考えるようにしたいと思います。