もう届きました・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・リフレッシュキャンペーンのセットが、本日朝、届いていた事に気付きました。
これは、思ったより早かったですねー・・・この点は、好印象ですね♪
ちなみに、応募そのものは、さすがに条件的な事もあり、Aセットが1つのみとしました。


そして、その後はラーズ様とお買い物に・・・珍しく特に買い物せずに終了(笑)
そのため、思ったよりも時間が取れたので、ヴァイスシュヴァルツの対戦をしました。
考えておいたデッキが思った以上に弱く、しかもストックが枯渇したりと、ある意味でびっくり(笑)
ま・・・この日記編集中にアイマス単デッキを用意し忘れていた事を思い出したので、次の機会では、そちらのデッキを試したいと思います。


ゲームセンターには行かなかったので、アイマス悠久の車輪はお休みしました。
また後日、プレイしたいと思います。