2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがない・・・

もう今年も残り少し、あっという間ですね。 最近は特に日記のネタがなく、更新が滞ってました・・・アケ版ミクもEXパーフェクト数が全く伸ばせなくなりました。 まだあまり時間が無いのでそれほどプレイできてませんが、PSP版けいおんも購入しました。 時間…

寒いですね・・・

ここ最近は、本格的に寒くなってきましたね・・・日記を編集するのも億劫になる位です(笑) こことは別に日記をあげている事もありますが。 最近のアケ版ミクは、EXのmelodyでパーフェクトを出せました。 ただ、この辺りが限界かもしれません・・・EXパーフ…

フーガ昇格・・・

最近はアケ版ミクにて、フーガに昇格しました・・・中身が伴ってないとか、その辺りは見なかった事にします(笑) あとはEXにて、ピンクムーンでパーフェクトだしたり、melodyで1SAFEまで詰めたり・・・ただ、melodyはまだまだ安定感が足りないので、もっと…

最近は・・・

先ずは先日の飲み会はお疲れ様でした。 こちらもとても楽しかったです♪ mixi側でも少しネタにしました(笑) アケ版ミクはEXミラクルペイントのパーフェクトを取りました。 あとはEXのmelodyをGREAT取った位でしょうか。 以降も頑張りたいですねー

とりあえず昇格・・・

アケ版ミクにて、カッサシオンに昇格しました。 本当に、形ばかりですが・・・追加曲の進行具合は、EXは2曲が通常クリアのみですので。 もう少し、頑張りたいですねー

追加曲を中心に・・・

タイトルはアケ版ミクについて・・・最近は追加された曲を中心にチェックしてました。 このところ、追加するたびに難易度が上昇しているような・・・EXピンクムーンが7とは思えない難しさで、何とかクリアするだけでした。 EXミラクルペイントのパーフェクト…