2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『何となく』判断はNG!!

今日は久々にアウトドアでお食事・・・衣装ににおいが相当つきましたけど、たまにはこういうのも面白いものですねー。 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩…

サブカードで4ユニットIM達成!!

今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動はお休みし、サブカードを主に動かしていました。 その際、W.O側のサブ…

思わぬ事が・・・

先日の日記より、いつもとは違った時間帯にプレイするようになったTERURUでしたけど、その際に思わぬ事がありました。 何と、久々の店内マッチングがありました!! こんなことも、あるものですねー。 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各…

また購入しました(笑)

リアルの都合で、今まではいろんな時間帯に出没していたTERURUですけど・・・明日からはある程度固定された時間帯でのプレイになりそうです。 生活のリズム的には良いのですけど、ツチノコがほとんどできなくなるのは、ちょっと勿体無いかも!? ま・・・今ま…

今度のイベントのワンポイントは・・・

本日もまた、アイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動は、双海亜美&双海真美ソロと水瀬伊織・秋月律子デュオを動かし…

妙に忙しい・・・

今日はちょっとリアルの方が忙しいので、ネタはあるのに、短めです・・・うっう〜 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月…

今日はマッチングが・・・

最近、珍しくFRONT MISSION(5th)モノの同人誌をゲットしましたTERURUです・・・驚きましたー。 TERURUはまだこのシリーズのゲームをプレイした事はありませんけど、興味はありますので、機会がありましたら、ぜひプレイしてみたいですねー。 今回のアイドル…

またマスター系敗で敗退・・・

出張時に読み物を買う事が多いなー、なんて事に気付いた、ここ最近のTERURUです。 今回の出張では、変わった視点からの日本史物(フィクションでは無くて、ですね)と、お嬢様はメイド(以下略) ・・・後半部分は、あまり気にしてはいけません(笑) さて、…

出張ついでに履歴付け♪

先日の日記編集後、テレビを見ていたら、愛知では開店時に飾られる祝い花を持っていったり、秋田では修学旅行生徒の安否が放送されたりというのを見て、ほんの少し驚きを感じてしまった、ここ最近のTERURUです(笑) 食事中にちょこっと見ただけでしたので、…

妙に忙しい・・・

最近、TERURUの身辺が慌しくなってきました・・・あまり大事が無ければ、良いのですけど。 少なくても、明日の日記は、かなり遅い時間帯になりそうです。 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月…

悪徳記者がー(涙)

今日は昨日とうってかわって、晴れ模様でしたね。 気温もかなり上昇した感もありますし・・・少し、夏に戻った感もあったくらいでした。 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)…

展開がなかなか・・・

今日は台風明けの影響で暑いかも・・・と思っていたのですけど、こちらの地方は、そんなに心配するほどでもなかったですね。 それどころか、曇り空が広がっており、あまり思わしくない天候でした。 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各…

雨がすごいですー・・・

今日はすごい雨なのに、あれこれと忙しかったです・・・うっう〜 毎年の事ながら、台風の影響による風雨は、すごいものですねー。 そんな事もあり、今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、…

遠征してきましたー

本日は、プラボ仙台愛子店に遠征してきました。 ちなみに、元々のきっかけは、地元のほうのコミュニケーションノートが、きっかけでして・・・帰宅してから、日記編集ついでにプラボ愛子店の所在地を調べてみたのですけど、交通機関を使えば、徒歩があるもの…

新バージョン特別オーディションあれこれ

プラボ仙台愛子店の遠征、予定通り、明日に実施できそうです・・・楽しみですね。 できたら、午前中に行きたいですね・・・その辺りは、明日の起床時間がポイントになるかも(笑) 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ…

思わぬ遠征!?

プラボ仙台愛子店の遠征は、明日の状況次第かも・・・という出来事があった、本日のTERURUです。 行く時間帯に変更があっても、店舗履歴付けには、一度は行ってみたいものですね。 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ…

今度の遠征計画!?

今度、プラボ仙台愛子店に行ってみようかな・・・なんて考えている、ここ最近のTERURUです。 早ければ、今度の日曜日の開店時間付近にでも・・・そうで無ければ、来週でしょうか。 問題は、交通機関から行こうとすると、徒歩20分かかる点でしょうか・・・20…

覇王降臨がずいぶんと・・・

最近は雨が降り、涼しい日々が続いています・・・ちょっと気温差を感じるものの、この前までの暑い日々を思えば、基本的には歓迎です・・・雨以外は(笑) 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如…

とりあえず立て直して・・・

最近、日記に書かなくなりましたけど・・・トリガーハート・エグゼリカは、相変わらずプレイしています。 ただ、シューティングの素質が無いのか、エグゼリカちゃんでもクルエルティアちゃんでも、伸び悩んでます・・・うっう〜 そういえば、対戦シューティ…

またもやキュアブラックに(涙)

今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動ですが、如月千早、天海春香ソロと水瀬伊織・秋月律子デュオを動かしま…

久々の組み合わせ

先日の日記編集後は花火を見に行く予定だったのですけど・・・天候不良により、中止しました。 大丈夫なのか、ダメなのか微妙な感じでしたので・・・実際にはどうなったかは、不明です。 来年こそは、好天に恵まれて欲しいですね。 今回のアイドルマスター(…

バージョンアップ挟まなければ・・・

いきなり競馬関連ですが・・・G1で勝利を、と意気込んでいたリンカーンが、引退した様子ですね。 残念ですけど、どうやらやむを得ない事情があった様子・・・以外に良血ですので、多分、これからは種牡馬になるのでは、と思います。 今度はこちらで、頑張っ…

気になる春香ソロは・・・

今日は昨日の悪天候とうってかわって、良好な感じになりました。 あとは、もう少し気温が下がると、嬉しいのですけど・・・ 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ…

またやっちゃいました・・・

今日は夜からの雨風がかなりすごいですね。 湿度が高く、ちょっと暑く感じました。 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織・…

もう完走しました(笑)

最近のこちらの地方は、昼間と夕方の気温差が、かなりすごいですね。 実際の気温差はどうなのかは不明ですけど、体感温度としては結構感じます。 段々とですけど、秋に近づいているのかなー、なんて思います。 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイ…

やはり完走しようかと・・・

今日は相変わらず暑いものの、風も強いですねー・・・そのぶんだけ涼しく、いい感じですね。 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい)そし…

やられましたー(涙)

今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織・秋月律子・菊地真)の活動ですが、天海春香、双海亜美&双海真美ソロおよ…

これでさぼり3回目(涙)

なかなか涼しくならない日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか!? TERURUの地域は、昼間は本当に暑いです・・・もう9月になったというのに、休日の衣装が、まだ7、8月の頃と変化がありません(苦笑) 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス…

新規ユニットを立ち上げ♪

本来ならそろそろ福島に遠征予定だったのですけど・・・都合により、延期になりそうな気配です。 自身の都合では無いのが、ちょっと痛いです・・・うっう〜 それはさておき・・・アイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜…

動かした活動週の割には・・・

もう本日から、9月になりますねー。 そろそろいい加減、涼しくなって欲しいです・・・うっう〜 今回も、ですけど・・・アイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよ…