やはり完走しようかと・・・

今日は相変わらず暑いものの、風も強いですねー・・・そのぶんだけ涼しく、いい感じですね。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、天海春香ソロを動かしました。


前回日記にて、強制引退をしようかと考えていましたけど・・・ちょっとあんまりかと思い、ボーカルマスターをわざとスルーしてのアイドルランクB終了を目指したいと思います。
レッスンしてもまたさぼられたり、ビジュアル以外がカンストしたのにポーズ&表現力レッスン場が臨時休業したり、カンストしたレッスンでボーナスレッスンが発生したりと、ほんとうにちぐはぐですけど、折角育成しているユニットですし、やはり形式ばかりでも、完走させてあげたいと思いまして。
アイドルランクB→Aは活動週に大差が無いので、ひょっとしたら、最後まで完走させるかも知れませんね。
このあたり、1クレジット100円、500円6クレジットになったので、ずいぶんやりやすいです。
衣装・アクセサリ収集のチャンスを、という意味では、最後まで完走させるのも、手かもしれませんね。
とりあえず、日記編集後も、時間がありましたら、動かそうかな、と思います。


とはいえ、このユニットばかり動かしては、と思い、サブカードのユニットで全国5万オーディションを受けたりしました。
その際は3人戦になったのですけど、無難に突破できました。
最近はいつもよりは多少ながら、人が多い感がありますねー・・・気のせいかも知れませんけど。
上記の春香ソロも、全国4万オーディションで有名プロデューサーの方と、何度か対戦ありましたし・・・エントリー時は、多少は慎重になった方が良いのかも、知れませんね。


アイドルマスターといえば、先日の双海亜美&双海真美ソロの出来事、実はびっくりな事実がわかりました。
これについては、また向こう側の日記にて・・・