もう完走しました(笑)

最近のこちらの地方は、昼間と夕方の気温差が、かなりすごいですね。
実際の気温差はどうなのかは不明ですけど、体感温度としては結構感じます。
段々とですけど、秋に近づいているのかなー、なんて思います。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、まずは天海春香ソロを完走させました。


結局、最後まで完走させましたね。
お休みが2回、レッスンが26回もありながら、それでも全国4万オーディションをメインにすれば180万は稼げるのには、ある意味びっくりしました。
ただ、基本は全国4万オーディションなものの、敏腕記者を獲得したときのみ、イメージレベルの都合で、全国5万オーディション以上に行かなくてはならなかったですけどね。
その際、同じ方に連続でマッチングした際、2回目の際に、情け容赦無いですね、という内容のコメントを頂きましたけど・・・すみません、できれば手加減してあげたいのですけど、さすがに枠外の全国不定期6万オーディションで手加減は無理です(笑)
あと、最後のレッスンでさぼりがまた発生したりとか、本当に、いろいろと苦労したりしました・・・次こそは、もう少しまともなプロデュースができるといいですねー・・・本当に。
さぼり回数も最高記録ですけど、その余波で思い出の残数が43個というのも、最高記録かも知れませんねー。
オーディションの戦績は、33戦31勝で、ひとまずは30勝以上はできました・・・これすらも達成できていなかったらどうしよう、と思っていたので、とりあえずほっとしました(笑)


今度こそはまともに完走させたいですので・・・春香ちゃん、本当に頼みますよー。
次もまた3日前後で完走する状態になるのだけは、お願いですので、勘弁して下さい・・・予算もあるので・・・うっう〜


あとは、水瀬伊織秋月律子菊地真トリオで、最後の全国オーディション突破をしてきました。
こちらもそろそろ引退ですね・・・次回メールのタイミングで、引退させてあげたいと思います。


そういえば、今月中にイベントが終了するという事で、そちらのサブカードもかなり動かしてきました。
今週中には、完走させたいと思います。