またやっちゃいました・・・

今日は夜からの雨風がかなりすごいですね。
湿度が高く、ちょっと暑く感じました。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、まずは天海春香ソロを再デビューさせました。


ところが・・・いきなり1週目のレッスンからさぼられて、ノーマル落ちしてしまいました(涙)
そしてさぼりを嫌っていきなりEF限定2万オーディションにいきなりチャレンジしたのですけど、これが6着敗退・・・焦って、とんでもないミスをしてしまいました。
さすがに、また完走させるのは、きついですね・・・Aランクにあげつつ、強制引退させたいと思います。
ダンスマスターの敏腕記者&初回メールを使えばイメージレベル16引退は容易いと思いますので、とりあえず100万を目標に・・・ですね。


いやー、さすがにこれは・・・泣きそうになりますね。
次はもっと慎重に、やりたいですね。


あとは、萩原雪歩高槻やよいデュオと三浦あずさ双海亜美&双海真美ソロを動かしました。
まずは、三浦あずさソロは特別オーディション「歌姫楽園」を無難に突破しました。
まぁ、カラフルメモリーズで早速負けているので、これ以上は余計な手間はかけていられないですので。
萩原雪歩高槻やよいデュオと双海亜美&双海真美ソロは、共に全国不定期6万オーディションに。
このうち枠外になったのは双海亜美&双海真美ソロでしたけど、今回はW.O同盟の方が相手では無いので、遠慮無くやらせていただきました(笑)
共に1着で合格できたので、良かったです。


最後に、イベント用のサブカードを完走させました。
引退だけまだですけど、引退したらToCoMo様に連絡しなくては、ですね。
今週末には、対応できるようにしたいですね。