気になる春香ソロは・・・

今日は昨日の悪天候とうってかわって、良好な感じになりました。
あとは、もう少し気温が下がると、嬉しいのですけど・・・


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、双海亜美&双海真美天海春香ソロを動かしました。


まずは問題の(笑)天海春香ソロ。
今回は特別オーディション「ルーキーズ」を突破しました。
珍しく、イメージレベル2〜3ばかりの相手で、いつもよりは、多少ですが楽でしたねー。
NPC・CPUの思い出が全てGOODだったため、こちらも1回は投入しましたけど・・・これがBAD混じりでしたら、思い出0回で突破できていたかも。
ま・・・さすがに、そうは簡単にはいかない、という事ですね。
あとは、特別オーディション「TOP×TOP」も、楽に通してもらえると、ありがたいのですけどねー。
さすがにそろそろ、普通通りに突破したいものです・・・うっう〜


双海亜美&双海真美ソロは、全国5万オーディションに・・・飛ばされるギリギリに、エントリーできました(笑)
今回は、このユニットでは久々に枠内でしたね・・・とりあえず、思い出を節約しつつ、1着突破しておきました。


そうそう・・・先日完走させたイベント用のサブカード、今回は223万でした。
ようやく、公式のスーパープロデューサー・トーナメントの個人記録に匹敵する数値を出す事ができました。
それって、全然、成長していないのでは・・・とかいう類のツッコミは、全て却下です(笑)