2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちはやんが最強!?(笑)

今日もまた、暑いですねー・・・ただ、この日記を書いている現在、天候が悪くなる素振りを見せているので、明日はわからないかも。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい…

ひたすら暑いです・・・

今日も昨日から引き続き、暑いですねー・・・本当に今週末は天候が崩れる(週間天気予報より)のか!?と思う位でした。 他の地域も、やはり相当な暑さなのでしょうか・・・!? 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海…

ついにガシャポンにも!?

今日は、すごく暑かったですねー・・・今年は暑くなるのかな、なんて思いました。 けど、数日後にはまた雨模様になる様子ですので、今のうちだけ、かな!? 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香)およびデュオ…

予想通りの2着!?

次期FIFAワールドカップ(W杯)に向け、オシム監督が就任(予定)と聞き、すごく驚くと同時に喜びな、ここ最近のTERURUです。 ジーコ監督がやってきた事も決して間違ってはいなかったと思いますが、4年間では無理だったのでしょう・・・チームとしての精度…

満点狙えたのに・・・

先日の宝塚記念のディープインパクトのあまりの強さに驚いてしまった、ここ最近のTERURUです。 雨が降ったのでレースが荒れるかも、なんて思ったのですけど、ディープインパクトだけは関係無かったみたいですね・・・最後の直線の時点で、勝負あったな、と思…

昇格記念ユニット

相変わらず天候が良くなったり悪くなったりで、少々嫌な感じな、ここ最近のTERURUです。 ・・・また調子が悪くなりそうです・・・ 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい…

そろそろ終盤に

本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい)の活動ですが、こちらはお休みし、イベント用のサブカードも重点的に動かしました。 そろそろ終盤に近づいてきたものの、それなり…

ついに昇格!!

早速ですが・・・本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動ですが、まずは水瀬伊織・秋月律子デュオを引退させました。 アイドルランク:S 最…

事務所対抗戦が・・・

いきなり暑くなったりと、逆に気温差でちょっと調子落とし気味な、ここ最近のTERURUです。 そろそろ、半袖も準備が必要でしょうか・・・!? 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高…

活気の差

かなり体調が回復しつつある、ここ最近のTERURUです。 週末までには、回復しそうですね。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動ですが、天…

お見送り

管理人様のお見送りをしてきた、本日のTERURUです。 ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。 見送った後は、集まったメンバーでゲームセンターに行きました。 そこで、三国志とガンダムのカードゲームを見てきましたが・・・結構、難しそうです…

今回はネタ無しにつき(笑)

先日の仙台コミケの影響からか、ちょっとお疲れ気味な、本日のTERURUです(笑) いやー・・・元気が足らないですねー(笑) この前のFIFAワールドカップ(W杯)の日本代表戦も、残念な結果に終わったのも、拍車をかけているかも。 サッカーは団体競技なので…

出撃・仙台コミケ

本日は仙台コミケに行きました。 体調の方は、結局は風邪薬を飲んでの出陣でした・・・けど、さすがにお薬はききますねー。 仙台コミケでは、とりあえずTERURUの描いた黒歴史をチェック・・・うぅ、本気で知り合いには見せられません(笑) とりあえず、久々…

サブカードのみで

明日は仙台コミケなのに、なかなか風邪が治らなくて困っている、ここ最近のTERURUです。 とりあえず、風邪薬を購入する必要がありそうですね・・・うっう〜 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香)およびデュ…

気付いてるのかなー!?

筋肉痛がすっかりよくなったかと思えば今度は風邪と、なかなか大変な日々を送っている、ここ最近のTERURUです(涙) 今週末は仙台コミケがあるというのに・・・うっう〜 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香…

リンク追加!!

リンクが追加され、大変嬉しい、本日のTERURUです。 今回はプロデューサーランク・アイドルマスターのべーた様とのブログとの相互リンクになります・・・これからもこうして、交流が増えていくといいですね。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイ…

延期しましたねー

ユニット名「ミナ&ナミ」の快挙に「鉄腕がっちゅ」をプレイしたくなった、ここ最近のTERURUです。 日記編集後にでも、久々にプレイしてみますか・・・!? それにしても・・・「鉄腕がっちゅ」のエントリーネーム「御影 夢月」も、まだ残っているのでしょうか…

ひょっとしました(笑)

FIFAワールドカップ(W杯)の日本代表の結果を残念に思った、ここ最近のTERURUです。 2点目を取れるときに取っておかなかったのが、やはりまずかったですね。 ミッドフィルダー、ディフェンダー、ゴールキーパーの各選手は、本当によく頑張ったのですけどね…

ひょっとしたら・・・

「キズナファイターズ・零」にて姫代乙羽ちゃんを使ったらあっさりCPU戦をクリアしてしまい驚いた、ここ最近のTERURUです。 思った以上に強いですねぇ・・・このキャラは。 さて・・・本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あず…

先日日記編集後・・・

フットサルの筋肉痛に悩まされている(笑)、本日のTERURUです。 久し振りでしたからねー・・・うっう〜 先日日記編集後のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋…

一転して好天候に

これからフットサルしに行く予定な、本日のTERURUです。 昨日の雨が信じられない位の好天候・・・気合が入りますね。 ただ、かなり久し振りなので、体を徐々に慣らしていくようにしたいと思います。 とはいえ、本日もアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイ…

すごい雨・・・

「キズナファイターズ・零」の有効な防御手段をあれこれ考察している、ここ最近のTERURUです。 防御手段のガードフラッシュが正直使えないので、とにかくおした方が勝ってしまうように見うけられるため、いろいろと試していました。 ま・・・結局、妙案は浮…

ランキングはまだ先ですけど・・・

この前の管理人様サイドの日記にて懐かしいネタがあったなー、なんて思った、ここ最近のTERURUです。 特にプリクラは懐かしいですねー・・・まぁ、TERURUの持っていた分は、何となくいつも持ち歩いていたら何時の間にか保存状態が悪くなり、ようやく最近にな…

あまり降らないで欲しいかなー・・・

ちょっと天候が悪くなってきたため、降雨が心配な、ここ最近のTERURUです。 とはいえ、今は何時の間にやら6月・・・そろそろ時期といえばそうなのですけどね。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香)およびデ…

選択ミス!?

本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動ですが、メールが来ていなかったため、お休みの予定です。 というわけで、早々に日記更新・・・もしか…

珍しい場所での枠外戦

先日から引き続き「トリガーハート・エグゼリカ」のステージ4で撃沈し続けている(笑)、ここ最近のTERURUです。 あと1歩だと思うのですけどねー・・・機体速度はエグゼリカちゃんでも十分なのですが、アンカーシュート速度がもうちょっと欲しいところですね…

何かサブカードの方が進捗良い(笑)

やはり「トリガーハート・エグゼリカ」のステージ4で撃沈している(笑)、ここ最近のTERURUです。 そのボス戦の前で、アンカーシュート無しでは絶対に突破できないエリアがあるのですが・・・アンカーシュートに失敗→ボム発動で突破したら、今度はボス戦で持…

突破できない・・・

先日から引き続き「トリガーハート・エグゼリカ」の攻略にあたっている、ここ最近のTERURUです。 どうにも、ステージ4が突破できないですねー・・・防御のためのアンカーシュートを使っているのですが、かえってそのぶん稼げてしまっているので、今まで以上…

アンカーシュートが以外に難しい・・・

「トリガーハート・エグゼリカ」のエグゼリカちゃん情報を収集するためにアルカディアを購入し、収集した際、とあるコーナーを見て・・・すっごく驚いた、ここ最近のTERURUです。 とりあえず、当事務所のリーダーに聞いてみますか・・・ 本日も引き続き「ト…

「トリガーハート・エグゼリカ」プレイしてみて・・・

本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(如月千早・秋月律子、萩原雪歩・高槻やよい)の活動ですが、全然メールが来なかったので、お休みしました。 ま・・・仕方がありませんね。 あ、「☆電☆影☆…