延期しましたねー

ユニット名「ミナ&ナミ」の快挙に「鉄腕がっちゅ」をプレイしたくなった、ここ最近のTERURUです。
日記編集後にでも、久々にプレイしてみますか・・・!?
それにしても・・・「鉄腕がっちゅ」のエントリーネーム「御影 夢月」も、まだ残っているのでしょうか・・・!?


さて、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、今回は天海春香ソロで5万オーディションにチャレンジ、合格しました。
その際CPUまでに25点と粘られ、ちょっと焦りました・・・とりあえず、良かったです。


アイドルマスターといえば、バージョンアップが延期になりましたね。
バージョンアップすると混雑しそうなので、水瀬伊織秋月律子デュオを急いで育てたのですけど・・・あまり意味が無かったみたいですね(笑)


トリガーハート・エグゼリカ」は、ようやくステージ4を突破しました。
しかし、その次であっさり撃沈・・・何か、エグゼリカちゃん逃がすスペースが無いのですけど(涙)
何とかしないと・・・うっう〜