ひょっとしました(笑)

FIFAワールドカップ(W杯)の日本代表の結果を残念に思った、ここ最近のTERURUです。
2点目を取れるときに取っておかなかったのが、やはりまずかったですね。
ミッドフィルダーディフェンダーゴールキーパーの各選手は、本当によく頑張ったのですけどねー・・・フォワードの選手の奮起に、期待したいですね。


さて、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、三浦あずさソロおよび萩原雪歩高槻やよいデュオを動かしました。


三浦あずさソロは全国5万オーディションにチャレンジしました。
枠内戦かな、と思っていたら後入りの方がいらっしゃったため、4人対戦に。
活動期間的にはちょっとまずそうだったものの、火力では全然負けていなかったので、思い出をフル投下し、ややプレス気味な打ち方で25点を確保、1着で合格しました。
とりあえず突破できたので、良かったです。


萩原雪歩高槻やよいデュオは前回敗退していたこともあり、メールでのテンション回復→レッスンを実施しました。
そしたら・・・何と自力ブーストが成立!!
そのため、レッスン後は特別オーディション「カラフルメモリーズ」にチャレンジ、見事に合格しました。
その後はまたレッスンを実施・・・あまり無理させず、着実に伸ばしていけるよう、頑張りたいです。


センモニの件も、プレイと同時に確認しておきました。
人気ランキングは34位・・・奇跡ですね(笑)
ついでにビジュアルマスターにも13位・・・つまり、当ユニット「ミナ&ナミ」がセンモニで踊ってました。
すごく感激しましたねー・・・この気持ち、初めてランクSに到達した時以来でしょうか。
本当に、皆様のおかげです・・・助けて頂けたからこそ、ですね。
TERURU個人の実力では、決して達成できなかった事でしょう・・・すごく嬉しいです!!


折角なので記念撮影しようかと思ったのですが、ケータイのカメラの画質が悪く、取ったものの、何が写っているのかわからない状態(笑)
ま・・・仕方無いですね。


最後に「トリガーハート・エグゼリカ」、久々にエグゼリカちゃんを動かしました・・・なかなか調子良いかも、です。
今回は久々の分がありましたが、もしかすると次回には・・・!?