ひょっとしたら・・・

キズナファイターズ・零」にて姫代乙羽ちゃんを使ったらあっさりCPU戦をクリアしてしまい驚いた、ここ最近のTERURUです。
思った以上に強いですねぇ・・・このキャラは。


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、水瀬伊織秋月律子デュオを完走直前まで動かしました。
残り1週なので、メールが来次第、お休み→引退させたいと思います。
(・・・16回しかコミュニケーションしていないので、コミュニケーション→引退の方が良いのでしょうか・・・!?)
そうそう・・・もしかしたら、このユニット、センモニに表示されるかも知れません。
ま、あくまでも可能性がある、というだけで、本当に掲載されるかどうかは明日にならないと何とも・・・ですね。
ユニット名は「ミナ&ナミ」・・・楽しみにしたいですねー。


これで疲れきってしまったのか、他のユニットはお休みしました(笑)
ついでに「トリガーハート・エグゼリカ」もお休み・・・けど、そろそろエグゼリカちゃん動かしておかないとまずいかも!?


アイドルマスターといえば・・・MASTERPIECEシリーズの応募者全員プレゼント企画についてですけど、企画してくれる事そのものは嬉しいのですけど、応募シールが何とも微妙な感があるのは、TERURUの気のせいでしょうか・・・!?
シールではなく、きちんとした応募チケットなり封入した方が、わかりやすくて親切かと思うのですが・・・さてさて。