先日日記編集後・・・

フットサルの筋肉痛に悩まされている(笑)、本日のTERURUです。
久し振りでしたからねー・・・うっう〜


先日日記編集後のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子の両デュオを動かしました。


水瀬伊織秋月律子デュオは全国5万オーディションをメインに進行しています。
最後まで、順調にいきたいですね・・・頑張りたいです。


萩原雪歩高槻やよいデュオは、今回はEF限定3万オーディション→特別オーディション「TOP×TOP」→特別オーディション「ルーキーズ」の順にこなしましたが・・・その次の調整オーディションにてまさかの敗退。
幸い、通信状況の都合で、敗退の戦績が多分載らなかったのがまだ救い・・・やはり、イメージレベルがきついですね。


イベント用のサブカードもまずまず進行させました。
あれ!?と思う部分もありましたが、とりあえずは特別オーディションも取得できたので、問題無さそうです。
こちらも順調にいければ・・・と思います。


トリガーハート・エグゼリカ」は体力が続かず、断念・・・エグゼリカちゃんで防御のためのアンカーシュートの練習をしたかったのですけど・・・また今度の機会に、ですね。


旋光の輪舞」の情報をチェックしましたけど、まだ何とも言えない状態ですね。
これから経過を見ていきたいと思います。