一転して好天候に

これからフットサルしに行く予定な、本日のTERURUです。
昨日の雨が信じられない位の好天候・・・気合が入りますね。
ただ、かなり久し振りなので、体を徐々に慣らしていくようにしたいと思います。


とはいえ、本日もアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は予定しています。
とりあえず、イベント用のサブカードは、ある程度動かしたいですね・・・期限はまだありますけど、あまり放置し過ぎると進行状況を忘れてしまいそうですし(笑)
一応、日記編集前に水瀬伊織秋月律子デュオも動かしてはおきました・・・ただ、もう少し動かしたいので、頑張りたいですね。


トリガーハート・エグゼリカ」は体力次第、ですね・・・エグゼリカちゃん動かしたい気持ちはありますけど、フットサルとアイドルマスターが優先なので、体が持てば、という感じで(笑)
公式ページの更新情報はチェックしました・・・もう少し情報を公開してくれても、と思うのはTERURUだけでしょうか!?


そうそう・・・ゲーム関連と言えば「旋光の輪舞」が何かと動きを見せている様子です。
こちらも、後から調べてみたいと思います・・・主にペルナたんを(笑)


最後になりましたが・・・何時の間にやらこの日記も20000を越えていました。
本当に皆様のおかげです・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
相変わらずアレな内容ばかりですけど(笑)、これからも続けられれば、と思います。