すごい雨・・・

キズナファイターズ・零」の有効な防御手段をあれこれ考察している、ここ最近のTERURUです。
防御手段のガードフラッシュが正直使えないので、とにかくおした方が勝ってしまうように見うけられるため、いろいろと試していました。
ま・・・結局、妙案は浮かばず、とにかく押しこまれないようなたちまわりを、という程度しか考えつきませんでしたけどね(笑)


それはそうと、最近はこちらの方も、雨の勢いがすごくなってきましたね。
とうとう梅雨の時期になりましたか・・・あまり好きな時期でも無いので、微妙な気分です。
雨そのものはあまり好きでは無いのですが、降らなければ降らないでまた困ることになりますし・・・という感じですね。


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、水瀬伊織秋月律子デュオで特別オーディションをいくつか取得しておくことにしました。
危なかったのはビジュアルマスター・・・どうやら、TERURUにこのオーディションは相性が良くないみたいです(笑)
とりあえず、結果は出せたので、良かったです。


トリガーハート・エグゼリカ」は、だいぶ無駄な動きが少なくなってきた気がします・・・何でこんな場所でやられるの、的な事故が減ってきました。
ただ、やられるときは似たようなパターンでやられがち・・・見える部分はきちんと対処できるようになったものの、まだきちんと見えてない部分では同じようなやられかたを繰り返している感じですね。
エグゼリカちゃんの制御を、もうちょっとしっかりしないといけませんね・・・頑張りたいです。