ランキングはまだ先ですけど・・・

この前の管理人様サイドの日記にて懐かしいネタがあったなー、なんて思った、ここ最近のTERURUです。
特にプリクラは懐かしいですねー・・・まぁ、TERURUの持っていた分は、何となくいつも持ち歩いていたら何時の間にか保存状態が悪くなり、ようやく最近になって自室に保管しておく事にしましたけど(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、三浦あずさソロで全国5万オーディションにチャレンジ、合格しました。
すでに2敗しているのが勿体無く思う位、ペースは悪くありません・・・次回のあずさランキング目指して、頑張りたいですね。
あとは水瀬伊織秋月律子デュオで多少調整を実施・・・あとはメールさえ来てくれれば、オーディションに行けそうです。
いえ、コミュニケーションも勿論実施したのですが・・・メールが来たのがコミュニケーション非選択の方からでしたので、さすがにそれではどうしようもありません。
メールといえば・・・やはり相変わらず萩原雪歩高槻やよいデュオが動かせないですねー・・・いえ、他のユニットもそんなに来る確率は高くないので、もうちょっと欲しいなー、と思うことはありますが、ここまでひどくは無かったので・・・まだまだ我慢比べが続きそうです(笑)


トリガーハート・エグゼリカ」は、自身の進展はさほどでもありませんが、今までハイスコア1位が使用率の高いエグゼリカちゃんだったのが、何時の間にやらクルエルティアちゃんにかわってました。
しかも、なかなかスコアも高めでした・・・どうやら、結構上手いプレイヤー様がいらっしゃる様子・・・すごいです。