2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現状のEXパーフェクトを・・・

タイトルはアケ版ミクについて、EX曲のパーフェクトは、とりあえず8曲ほど達成しました。 EX6から3曲、EX7から5曲でしょうか・・・あとは難しそうなので、これからはEX8の攻略に戻りたいと思います。 けど、EX8以降はまともな音ゲー経験が無いためか、さすが…

EXパーフェクトを・・・

今日はアケ版ミクもプレイ、過去にクリアしたEX曲をプレイし、少しパーフェクトを出しました。 出来れば合計で8曲位は達成しておきたいところですが・・・さすがに難しいかも? とりあえず、頑張りたいです。

悠久の車輪の大会に・・・

今日は宝島台原の悠久の車輪の大会に参加しました。 デッキはスケールギルド単という事で、持ち合わせで旧レッドアイ・タイガーアイ・旧ペリド・新ピタダ・ローズクォーツという、またもや鹿単でした(笑) 結局は1回戦でダメでしたが、楽しんでプレイできた…

今日はアイマス中心に・・・

今日は鳥唐様とビーカム名取で合流、アイマスと悠久の車輪をプレイしました。 アイマスはサブカードの主力ユニットをまとめて引っ込めました。 あとは機会あり、フラフラとオーディションを・・・P名では判断つかないかもしれませんが(笑) 今回は結構な数…

減台は残念ですねー・・・

タイトルはアケ版ミクについて・・・宝島台原の状況が気になり、今日は行ってみましたが、残念ながら減台となってました。 プレイ環境が良いだけに、とても残念ですねー とりあえず今日のところはそのままプレイ、星屑ユートピア・片想いサンバ・ラブリスト…

事実上の終了・・・

今日はアイマスをプレイ、少し予定変更あり、メインカードを空にしました。 サブカードの1枚はまだほとんど集計対象内なので、こちらは主力が切れるまで残しておく事にしました。 けど、これで事実上の終了となりますね・・・12レッスンでしたが、きちんとド…

次でおしまい・・・

今日はアイマスをプレイ、一部ユニットを引退させました。 ちょうど、1セット分の6ユニットだけ残しました・・・次にプレイする際に、全ユニットの引退となりそうです。 そしてアイマスの活動も、基本的には次でおしまいとなりそうです・・・オンライン稼動…

セレナーデ昇格・・・

今日はアケ版ミクをプレイ、難易度EXのペリコをGREATクリアしました。 そして難易度EXの譜面難易度7で唯一残ったひねくれを通常クリア、レベルが32にアップし、ランクもセレナーデに昇格した様子です。 ただ、このひねくれが難関となりそうです・・・70〜80…

まだまだ要練習でしょうか・・・

今日はお祭りに出かけてました・・・今年初めて花火を見たりと、楽しかったです♪ その前にアケ版ミクをプレイ、難易度EXのペリコを2曲目に持ってきて練習してました。 大体、50〜70%程度でしょうか・・・50%台の際は完走できてないので、まだまだ要練習で…

恋ノートの次はペリコか・・・

今日はいろいろと買い物等に出かけてました・・・内容についてはあまり気にしないように(笑) あとはアケ版ミクをプレイ、難易度EXの恋ノートをGREATクリアしました。 けど、次に選択したペリコが50%程度で落としてしまいますね・・・こちらも要練習となり…

とりあえずクリアまで・・・

今日はアケ版ミクをプレイ、難易度EXの恋ノートの練習をしました。 別箇所でアドバイス頂き、75%まで引き上げました・・・GREATクリアまではまだ遠いですが、努力して達成したいですね。

難しそうなのばかり・・・

今日は用事があったため、ほとんど家にいました・・・少しだけ外出する機会あり、アケ版ミクを数クレジットだけプレイしました。 難易度EXの譜面難易度7は残り3つとなりました(とりあえずGREAT以上の一部パフェ)が、残ってるのが恋ノート・ひねくれ・ペリ…

お買い物に・・・

今日は久し振りにお買い物に出かけておりました。 駅前とか、いろいろ・・・何を購入したかはあまり気にしないで下さい(笑) 時期的に推測頂ければと思います(笑) とりあえず、また4〜5日後に再度チェックしたいと思います(笑)

EXパーフェクト5曲目・・・

タイトルはアケ版ミクにて、難易度EXのパーフェクトクリアを5曲目まで伸ばしました・・・譜面難易度は6が2曲の7が3曲と、割と低めなのが中心ですけどね。 あとは基本的にはGREATでのクリアとなってます・・・まだ譜面難易度は6と7しかプレイしてません、8以…

PSPミク2もプレイ・・・

今日はアケ版ミクを中心にプレイ、そこそこ順調にこなしてます。 難易度EXのパーフェクトは4曲ですが、もう少し増やせそうなので、頑張りたいです。 あ、ランクはカンタータですね、レベルは20台半ば位です。 そして、あまり日記のネタになってないPSPミク2…

サブカードもほぼ完走

今日はアイマスの流行が良い感じに変化したので、サブカードの主力ユニットも完走させました。 あとは重要度の低いユニット2つが残り1週な位でしょうか・・・こちらは来週にでも完走させたいと思います。 大体は予定通りに消化した感じでしょうか・・・引退…

久し振りの日記(笑)

最近は暑いですねー・・・コンピュータの熱さえ抑えたくなるなる位で、日記の更新を怠ってました(笑) 近頃はアイマスが落ちついてきたので、週末はミクが中心でした。 アケ版はカンタータに昇格しました・・・併せて、難易度EXで少しだけパーフェクトを出…

アケ版とPSP版とで・・・

ミクを楽しんでおります、ここ最近です。 PSPミクは、データを引き継いで開始・・・名刺交換みたいな事ができるらしく、とりあえず簡単に作っておき、数曲プレイしました。 2は1と比べ、やはり難しくなった感があります・・・難易度ノーマルから始めましたが…

もう叶った「最後の願い」

タイトルはアイマスについて・・・メインの最終ユニットである現在のトリオユニットがきちんとメールをよこしてくれた→敏腕記者を獲得できたので、完走させました。 で、そのユニットがタイトルの通りだったりします・・・趣味構成のトリオユニット&ボナレ…

新NPCという罠!?

タイトルはアイマスについて・・・今日は1セット動かしました。 メインからメールが来ていたので動かしたのですが・・・全国6万オーディションでノーボム敏腕獲得おいしいです→コンティニューして全国5万オーディション覗く→見た事ないNPCがいるのでエントリ…

クリア出来てしまった(笑)

タイトルはアケ版ミクにて・・・前回日記にてあれほどクリアできないと騒いでましたが、本日、思ったよりあっさりと難易度EXの譜面難易度6の全曲をGREATクリアしました(笑) 次は難易度EXの譜面難易度7ですね・・・比較的クリアしやすそうなのはもう手を出…