久し振りの日記(笑)

最近は暑いですねー・・・コンピュータの熱さえ抑えたくなるなる位で、日記の更新を怠ってました(笑)
近頃はアイマスが落ちついてきたので、週末はミクが中心でした。
アケ版はカンタータに昇格しました・・・併せて、難易度EXで少しだけパーフェクトを出してます。
まだ譜面難易度7の攻略は途中なので、こちらをじっくりと、となりそうです。
PSP版はプロフィール交換とかしてみました。
packagedが6曲目で出てくれたおかげで、難易度EXパーフェクトを結構あっさりと出せたので、良さそうな称号をつけられたのは嬉しかったです。
まだプレイし始めなので、この曲以外は難易度NORMALでもパーフェクトは外しがちですが、この曲が来てくれたのはとても大きかったですね、ラッキーでした。