アケ版とPSP版とで・・・

ミクを楽しんでおります、ここ最近です。
PSPミクは、データを引き継いで開始・・・名刺交換みたいな事ができるらしく、とりあえず簡単に作っておき、数曲プレイしました。
2は1と比べ、やはり難しくなった感があります・・・難易度ノーマルから始めましたが、最初は戸惑いました。
なれれば大丈夫とは思いますが・・・アケ版で知ってる曲ならミスせず打てましたので、ま、じっくり楽しみたいと思います。
アケ版ミクは、難易度EXの譜面難易度7の中でもStarStoryが同時押しの練習に向くので、こちらを練習しつつ、他の同難易度曲をおぼえてます。
まだ半分位しか着手してませんが、クリアした曲は一応はGREAT評価に上げてます・・・ただ、あなたの歌姫だけしかパーフェクトは出せそうにありません(笑)