もう叶った「最後の願い」

タイトルはアイマスについて・・・メインの最終ユニットである現在のトリオユニットがきちんとメールをよこしてくれた→敏腕記者を獲得できたので、完走させました。
で、そのユニットがタイトルの通りだったりします・・・趣味構成のトリオユニット&ボナレ足りなかった&オンライン稼動期間があるのでオーディション選択を妥協しメール待たずに全国5万オーディションに入った、という内容でしたが、それでもセンモニに掲載されて良かったです。
最後に良い思い出になりました・・・あとはサブカードが残ってますので、こちらもきちんと動かすようにしたいと思います。
ちなみに、ユニット名についてですが・・・メインの最終ユニットであると同時に、立ち上げた当時はイマイチよく見えてなかったアイマスの続編について、どんな形でも良いから出て欲しいという願いをこめてました。
けど、今ではアイマスの続編は出る様子でして・・・アーケードではない様子ですが、それでも出てくれない事には以降の展開もないのですから、本当に良かったです。
そして、そういう意味では、もう叶ってしまった「最後の願い」となってしまったかもしれませんねー