2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の迎撃は・・・

本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(天海春香、秋月律子)およびトリオ(双海亜美&双海真美・高槻やよい・萩原雪歩、三浦あずさ・如月千早・水瀬伊織)の活動はお休みし、サブカードを2クレジットだけ動かした程度でし…

またシングルをメインに

オトメディウスの対戦モードはひとまず終了し、またシングルミッションモードの攻略に乗り出した、ここ最近のTERURUです。 花粉症はだいぶよくなってきましたが、折角なので、ティタだけでなく、マドカやジオール様も練習する事にします。 最近のメイン側の…

オトメ対戦・ティタしか・・・(笑)

オトメディウスの対戦モードにて、マドカだけでなく、ジオール様でも、あっさりと最下位なってしまいました、本日のTERURUです(笑) 相変わらずCPU戦のみですが・・・それでも負けてしまいますね(笑) やはり、何て事の無い弾に当たっているうちは、ダメで…

オトメ対戦・ハンデ欲しい(笑)

オトメディウスの対戦モードがなかなか楽しく、つい数クレジットも投入してしまう、ここ最近のTERURUです。 けど、やはり・・・あまり連続でプレイしても効率が悪く、すぐに負けてしまいますね(笑) 特にティタ以外では全然ダメで、試しにマドカを使ったら…

対戦・オトメディウス

タイトルの通り、オトメディウスの対戦モードでプレイしました、本日のTERURUです。 全国対戦を1回、店内対戦を1回でしたが・・・ティタ位しか使いこなせない現状、これで負けたら仕方無いという感じでした(笑) 初プレイの全国対戦は何とか1着でしたが、ラ…

1枠オーデはあなどれない・・・

花粉症がオトメディウスにかなり影響されている、ここ最近のTERURUです。 アイマスにも多少は影響していますが・・・やはり、ずっと集中しっぱなしなシューティングゲームには、かなりこたえますねー。 マドカで適当に動かしているには、さして問題は無いの…

いおりん300万達成

オトメディウスで気分転換にマドカを動かしたらすごく強くて驚いた、ここ最近のTERURUです。 しばらくは、ティタと併せて使っていきたいと思います。 最近のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(水瀬伊織、天海春香、秋月律子…

本日は迎撃を・・・

本日は、来仙されておりました中三元様を迎撃していました。 都合により本日のみの迎撃でしたが、とても楽しかったです。 いろいろなアイマスのお話も聞けましたし、良かったですー。 最近のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ…

珍しいパフェ・レッスン

今日は千早オンリーのイベントがあった様子ですが、TERURUは残念ながら、行けなかったです。 地元メンバーで行かれた方がいらっしゃった様子ですので、今度、機会ありましたら、土産話でもお聞きしたいですね。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM…

また再立ち上げ

久し振りにオトメディウスを(難易度Ultimateで)プレイしたら、とても下手になっていた、ここ最近のTERURUです(笑) 最近は、アイマスの敗戦処理および再立ち上げがメインでしたので、ずっと手付かずでした・・・少しずつ、調子を戻していきたいですね。 …

ボーカル流行短過ぎ(笑)

地元メンバーで花見の話が持ち上がっているのを知った、ここ最近のTERURUです。 秋にやりました、芋煮会、以来でしょうか・・・面白そうですので、もしリアル都合さえ大丈夫でしたら、なるべく参加したいですね。 あとは・・・リアル都合次第ですが、花見以…

またやってしまいました(笑)

デススマイルズが撤去され始めてきており残念な、ここ最近のTERURUです。 仙台駅前の店舗にて、2箇所程度でしか、もう見当たらないですねー。 とりあえず、これからのシューティングゲームは、オトメディウスをメインにしていきたいと思います。 本日のメイ…

調子はそこそこ・・・

運動したはいいのですが・・・筋肉痛がやばそうな感のある、ここ最近のTERURUです(笑) 年齢と共に回復力が低下しているのが、微妙に気になります(笑) さて・・・本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(水瀬伊織、天海…

集中力が持たない(笑)

まだ体調はイマイチな感のある、ここ最近のTERURUです。 お仕事は、お薬飲んで症状抑えれば大丈夫なのですが・・・こんな時に限って、近いうちに体を動かす予定がー(笑) ちなみに・・・もうマラソンとかはできませんが、そこまで負荷がかからないスポーツ…

また負けた・・・(涙)

まず最初に・・・明日のラッキーPの件について。 祝辞を送って頂いた皆様、ありがとうございました☆ 今回のユニット名は、以外にも好評だったみたいで、良かったです(笑) 当日の様子を見て、消化するかどうか考えたいと思います。 本日のメイン側のアイド…

体調が・・・

風邪だか花粉症だかは不明ですが・・・どうにも調子が良くない、ここ最近のTERURUです。 何をするにも体調不良はマイナスなので、早くなおしたいところですねー。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(水瀬伊織、天海春…

また機会ありましたら・・・

オトメディウスにて、難易度Ultimateだとなかなか被弾率が下げられない、ここ最近のTERURUです。 デススマイルズ同様、行き詰まっている感じでしょうか・・・少しずつは、見えてくるようにはなったのですけどねー。 あまり連続でプレイするよりも、少ないク…

またもや凡ミスを(笑)

オトメディウスにて、難易度Ultimateで評価Dが安定して出せるようになってきました、本日のTERURUです。 評価Eを連発していた頃を考えれば、少しずつですが、進歩しているような気がします・・・気のせいかも知れませんが(笑) ただ、被ダメージは相変わら…

本当にびっくり(笑)

先日・・・もりむら様が来仙されてびっくりしたTERURUです。 けど、久し振りにお会いできて、嬉しかったですね♪ 迎撃できて、本当によかったです☆ 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(水瀬伊織、天海春香、秋月律子)お…

難易度Ultimate攻略中

先日の日記の続きですが・・・オトメディウスにて、難易度Expertにて、他のステージも評価Sを出せました、ここ最近のTERURUです(笑) まずは評価Bが限界だった東京で、奇跡的な回避にて評価Sを出し、そのままノータッチだったアレキサンドリアに。 とりあえ…

難易度Expert攻略中

先日時点でのオトメディウスにて、難易度Expertにて、サンサルバドル島以外でも、南極にて、評価Sを出せました、ここ最近のTERURUです。 ちなみに、その時点では、アレキサンドリアはノータッチ、東京は評価Bですね。 相変わらず、壁や敵に突撃するのは、何…

案外そうかも(笑)

デススマイルズやオトメディウスのやりすぎでアイマスがイマイチなのでは、というご指摘を受けた、ここ最近のTERURUです。 案外、当たっている気が、しなくもありませんね(笑) 先日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(水…