また負けた・・・(涙)

まず最初に・・・明日のラッキーPの件について。
祝辞を送って頂いた皆様、ありがとうございました☆
今回のユニット名は、以外にも好評だったみたいで、良かったです(笑)
当日の様子を見て、消化するかどうか考えたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、水瀬伊織ソロと秋月律子ソロを動かしました。
で・・・またもや、秋月律子ソロを落としてしまいました(涙)
受けたのが、枠内の全国5万オーディションでしたので、思い出を1回で纏めたかったというのがあったのですが・・・リアルテンションが、一気に下がりました。
今回も、もうダメかと思い、敗戦処理しようと思ったのですが・・・ボーナスレッスンが発生、自力ブーストを確定させ、全国6万オーディションを思い出2回で突破できたので、とりあえず30週までは様子を見る事にしました。
頑張れば、30週100万が達成できそうなので、その結果を見てからでも遅くは無いかな、と思いまして・・・ボーナスレッスンもそれなりですが、さぼりもそれなりなので、あまり余裕は無いです。
なので、次に負けたらもうアウトなので、これ以降は負けないよう、頑張りたいですね。


アイマスといえば、メモリーズ☆プリーズの機能に、変化がありましたね。
確認したのですが・・・なかなか、面白い機能になりましたね。
やはり、昔から、トリオユニットや律っちゃんソロ、真ソロは苦手としていたみたいで・・・けど、トリオユニットと律っちゃんソロの300万の目標のためにも、何とか、克服したいですね。