集中力が持たない(笑)

まだ体調はイマイチな感のある、ここ最近のTERURUです。
お仕事は、お薬飲んで症状抑えれば大丈夫なのですが・・・こんな時に限って、近いうちに体を動かす予定がー(笑)
ちなみに・・・もうマラソンとかはできませんが、そこまで負荷がかからないスポーツ関連でしたら、誘われれば、リアル都合さえ大丈夫であれば、相変わらず参加していたりします。


さて・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロで全国6万オーディションを突破した程度でしょうか。
あとは、サブカードを動かしていました。
そうです・・・ラッキーPの件は、苦手な特別オーディション「ビジュアルマスター」で消化しました。


その後、近所の別なゲームセンターに移動・・・こちらも、オトメディウスが曜日によって100円2クレジットなのを確認しました。
折角なので、難易度Ultimateで、何回かプレイしましたが・・・そのうち1回、ダメージ100%で評価Bが出たので、これが、もう少し被弾を抑えられれば評価Sだったのかと思うと、ちょっと残念でした。
ただ、あまり連続でプレイしても、後半はグダグダでしたね・・・どうやら、TERURUの集中力が持つのは、3クレジット程度までみたいです(笑)