調子はそこそこ・・・

運動したはいいのですが・・・筋肉痛がやばそうな感のある、ここ最近のTERURUです(笑)
年齢と共に回復力が低下しているのが、微妙に気になります(笑)


さて・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早菊地真トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを動かしました。
天海春香ソロは全国5万オーディションを、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオは特別オーディション「TOP×TOP」を、三浦あずさ如月千早菊地真トリオは特別オーディション「ボーカルマスター」を、それぞれ突破しました。


その後は、サブカードを動かしていました。
全国7万オーディションにてまた負けた以外は、それなりにこなせました。
この負けたユニットは、もう3敗もしていた事に気付き、再立ち上げをしたのですが・・・やはり、ボーナスレッスンが不足気味・・・(涙)
調子そのものは、それなりに戻ってきたのですけどねー・・・この点ばかりは、さすがにどうしようも・・・


なので、最近では、1日平均のクレジット数も、元の数値に戻っています。
完全には戻ったわけでは無いのですが・・・あまりプレイしないでおいて、インカム低下による撤去や減サテとなる事態の一端となる事だけは、絶対に回避したいですからねー。
ナムコランドクリスロード店の事もありましたし・・・多少の調子悪、あるいは多少のリアルテンション低下といった程度でしたら、それなりにはプレイを続けていきたいな、と思います。
とりあえず、TERURUの行動範囲ですと、宝島台原店、らんらんらんど仙台店の2店舗でしょうか・・・頑張りたいです。