2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり落とすとは・・・

もうそろそろ、12月ですね・・・かなり、寒くなってきました。 アイマスの調子も、寒さと比例して悪くなっている様子です(笑) 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、水瀬伊織、秋月律子…

どう変化するのやら・・・

本日は、ボーカル流行に変化した後、活動していました。 ただ、ビジュアルもなかなか粘っていたので、ちょっと怖かったですが・・・ ダンス流行も伸びている感もあり、今後はどう変化するか、注意していきたいですね。 今回のメイン側のアイドルマスター(TH…

「見習い・やよい」記録後半

本日、ダンス流行が来てくれましたね☆ ただ、本人は不調なため、思うような成果があげられませんでした(笑) サブカードですが、全国7万オーディションで同時エントリーして簡単に落としたり、レッスンでは晩成なのにボーナスレッスンが少なめだったり、と…

「見習い・やよい」記録前半

イベント、終了しましたー 参加された皆様、お疲れ様でしたー こちらは・・・もう2度と、あんなスコアは出せないと思います(笑) 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、水瀬伊織、秋月律…

*終了しました*<立て看板・見習いやよい限定戦>

16日から26日にかけ、宝島台原店主催で、見習いPランク・やよいソロでのイベント戦があります。 参加される方は、開始と終了の手続きだけは、お忘れなく☆ 少しでも多くの方の参加があると、いいですね♪

敵は臨時休業(笑)

イベント用ユニットを提出したら、店員様にすごく驚かれた、ここ最近のTERURUです。 ま・・・自分でも、あんなスコアが出るとは、思っていなかったですからねー(笑) けど、喜んでいただけた様子ですので、嬉しかったです☆ 本日のアイドルマスター(THE IDO…

「見習い・やよい」で300万出ました

これから店舗(宝島台原店)側に結果報告をする予定ですので、とりあえず、ざっとした結果を書きます。 ちなみに、この店舗イベントながら、完走はらんらんらんど仙台店で、引退はナムコランド仙台クリスロード店だったのは、ここだけの秘密です(笑) アイ…

結果は後日

イベント用ユニットを完走させた、ここ最近のTERURUです。 結果については、また後日・・・ 最近のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、水瀬伊織、秋月律子)およびデュオ(高槻やよい・萩原雪…

属性に出勤店舗に

べーた様のブログにてアイマスの属性判定の内容があり、ちょっとやってみました、本日のTERURUです。 で、その結果は、下記の通りです。 廃マス度:2 キャラ萌え度:2 遠征好き度:1 対人オデ好き度:0 スコアタ度:3 交流好き度:5 01.5〜6時間でしょ…

たしかに3日程度で(笑)

またビジュアル流行が伸びてきているのに心配な、本日のTERURUです。 もうすこし、ボーカル流行、頑張って欲しいのですが・・・具体的には、あと2日程度ですね(笑) あれだけしばらくボーカル流行来ていなかったのですから、もう少し、持ちこたえて欲しいも…

迎撃できず残念

本日は、お仕事の後、宝島台原に立ち寄りましたら・・・どうやら、ひまじん様がいらっしゃっていた様子でした。 お会いできなかったのが、残念でしたね。 コミュノートとイベントにて1日完走で参加されており、いらっしゃっていたのに気付きましたが・・・と…

迎撃♪

本日は、べーた様の迎撃です☆ またお会いできたのは、嬉しかったですねー。 ただ、最後までご一緒できなかったのが、残念でしたが・・・明日はお仕事のため早起きしなくてはならなかったのが、悔やまれますねー。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・…

mixiにて・・・

ついに、ボーカル流行になりました・・・しかも、もしかしたら、ある程度はキープできそうな感もあるので、期待したいですね。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、水瀬伊織、秋月律子…

かなり混雑してましたねー

サブカードで千早ソロを立ち上げたら、折角4ボーナスレッスンを引いたのにルーキーズでいきなり敗戦した、本日のTERURUです(笑) 流行3位のボーダーが、流行2位のボーダーなみに高騰していたのが、見抜けなかったですねー・・・残念です。 本日のアイドルマ…

サブカード負けまくり・・・

ボーカル流行・・・どころか、ビジュアル流行、強すぎです。 流行の変化後が、大変な事になりそうな予感・・・です。 アイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、水瀬伊織、秋月律子)およびデュオ(…

あっさり終了・・・

ボーカル流行、あっさりと終わってしまった様子ですね。 今まで来なかった分、もう少し粘って欲しかったのですが・・・残念です。 次のボーカル流行時は、なるべく長期間、キープして欲しいものですね。 アイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソ…

ラッキーPは

ラッキーPの春香については、枠内の全国5万オーディションで消化、しかもメールも来ていたので動かし、全国7万オーディションを突破しました。 ・・・ネタにならず、すみませんが(笑) そういえば、活動終了後、流行がボーカルに変化した様子ですね。 ・・…

具体的には7レッスン55オーデ(笑)

まず最初に・・・ラッキーPの祝辞の連絡を下さった皆様、ありがとうございます♪ こちらは、メインの春香ソロですね。 春香ソロでは、過去にラッキーPに指定された「藍原 転」以来ですね。 転ちゃんについては・・・あまり気にしないよーに(笑) 本日のアイ…

ちょっと心配・・・

まず最初に・・・この日の21時近辺にメールを下さった方、大変お手数かけて申し訳ありませんが、再送の方、よろしくお願いしますー。 連絡内容が・・・気になりますし、ちょっと心配ですー。 さて・・・本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)…

申し訳無いです・・・

まず最初に・・・本日の7万オーディションの2人戦では、大変、失礼があった事をお詫び申し上げます。 この日記を見ていらっしゃるかは、わかりませんが・・・本当に、申し訳無い事をしたと反省しております。 こちらの状況としましては、エントリーを押す瞬…

イベント

今度、宝島台原店での、アイドルマスターの対抗戦的なイベントがあるみたいですね。 最近、その条件を見たのですが・・・苦手キャラなのが、厳しいですねー(笑) けど、TERURUは今までに、宝島台原店とナムコランドクリスロード店は、いつもお世話になって…

復活したかも・・・

パソコンが、クリーニングに一部パーツのさしなおしをしてみたら復活した、ここ最近のTERURUです。 かなりのほこりがでたので・・・ちょっと、びっくりでした(笑) とはいえ、根本的な解決ができたとも思えませんので・・・パソコン関係には、こちらよりも…

びっくりな・・・

お仕事終了後にプレイしていましたら・・・何と、べーた様とお会いしました、本日のTERURUです。 オーディション上で無く、リアマチの方で・・・さすがにびっくりしました。 久しぶりにお会いできたので、嬉しかったです☆ 最近のアイドルマスター(THE IDOLM…

期間限定で移籍

本日はメイン・サブ共にあまり動かしてもいないのですが・・・昨日・今日とで、サブカードを一時的に移籍させたりとかしていました。 数値的には大したものではありませんが、少しでも役に立てられれば、幸いです。 サブカードといえば、イベント用のサブカ…