迎撃♪

本日は、べーた様の迎撃です☆
またお会いできたのは、嬉しかったですねー。
ただ、最後までご一緒できなかったのが、残念でしたが・・・明日はお仕事のため早起きしなくてはならなかったのが、悔やまれますねー。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動はお休みし、サブカードを動かしていました。
千早ソロを立ち上げなおし、今度はルーキーズで満点取ったら・・・以下が☆4しか取っておらず、ちょっとがっくり。
ま・・・突破できたのは、良かったです。


そして・・・立て看板のイベントのユニットを立ち上げました。
とりあえず、本日のところは、チュートリアルが終了するところまでの、エントリーするに最低限の段階しかプレイしていませんけどね。
明日以降、こちらを主軸に頑張りたいと思います。
そこで、イベントが終了するまでは、基本的にサブカートの1と2を、休止したいと思います。


さて・・・明日から頑張らねば、ですね♪
目指せSランク(笑)