迎撃できず残念

本日は、お仕事の後、宝島台原に立ち寄りましたら・・・どうやら、ひまじん様がいらっしゃっていた様子でした。
お会いできなかったのが、残念でしたね。
コミュノートとイベントにて1日完走で参加されており、いらっしゃっていたのに気付きましたが・・・とても1日完走で出したスコアとは思えず、かなーり、びっくりです(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動はお休みし、イベント用のサブカードを動かしていました。
とはいえ・・・あまり時間が無かったので、初期育成をちょこっとだけプレイして終了。
本格的に始動するのは、来週以降でしょうか・・・


最後に、1クレジットだけ余ったので、サブカードで適当に全国オーディションに挑みました。
第3中間審査で流行2位しか取れず、死兆星が見えかけました・・・相変わらずですねー(笑)