たしかに3日程度で(笑)

またビジュアル流行が伸びてきているのに心配な、本日のTERURUです。
もうすこし、ボーカル流行、頑張って欲しいのですが・・・具体的には、あと2日程度ですね(笑)
あれだけしばらくボーカル流行来ていなかったのですから、もう少し、持ちこたえて欲しいものですが・・・


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、天海春香双海亜美&双海真美秋月律子の各ソロを動かしました。
偵察代わりに飛ばした春香ソロ(笑)は、全国6万オーディションを突破・・・混雑具合は、そこそこといった感じでした。
双海亜美&双海真美ソロは全国7万オーディションが連発された上、流行とイメージがあっていなかったので、安全策で特別オーディション「HIT-TV」に・・・こちらは無難な内容でした。
秋月律子ソロはNPC覇王エンジェルがいるのがわかっていつつ突入・・・結構危なかった内容でしたが、ひとまず突破できました(笑)


そして、イベント用のサブカードを動かしていました。
ここ数日でかなり動かし、残り3週まで動かしました。
ご一緒でした鳥唐様に、3日程度でそこまで動かした事を言われましたが・・・確かに、そうですねー(笑)
そのイベント用ユニットを動かしていたら、TAKA様と久し振りにマッチングしました・・・アピール文で中身がわかるとは思いませんでしたが(笑)


それにしても・・・期限があるとはいえ、1御影(6クレジット)を明らかに上回るペースで動かすのは、すごく疲れますね(笑)
よく集中力が、持続したものです(笑)