属性に出勤店舗に

べーた様のブログにてアイマスの属性判定の内容があり、ちょっとやってみました、本日のTERURUです。
で、その結果は、下記の通りです。


廃マス度:2
キャラ萌え度:2
遠征好き度:1
対人オデ好き度:0
スコアタ度:3
交流好き度:5


01.5〜6時間でしょうか・・・
02.事務所対抗戦時に、やりました(○)
03.一応は、越えています(○)
04.ONにする事もあります
05.さすがに無理・・・です
06.これは把握しています(○)
07.全然意識していないので、知りません
08.衣装が強弱しかほとんど見ていないです
09.一応は、地元メンバーの中では、購入している方かと(○)
10.回線細いので、あまり興味はありません
11.43店舗ですね
12.5県くらいでしょうか
13.少しですが、押した事があります(○)
14.地元以外は、それほど気にしていません
15.実は、行った事がありません
16.定形文そのままでは無いものの「相手に応じた」形では、ありませんねー
17.場合によります・・・特に枠外は厳禁ですね
18.場合(特にアピール文)によります
19.場合によっては、そうなれない事も・・・
20.積極的、ではありません・・・
21.一応、1.2で昇格しております(○)
22.ソロランキングでしか掲載の目途などありません(笑)(○)
23.ごく稀にですが、あります(○)
24.無人の60Kは、スルーできないですねー
25.まず、無理でしょう・・・
26.これは、あります(○)
27.ラッキーPのチェック忘れ率は高いですが(笑)(○)
28.多分、これは参加している方になるかと思われます(○)
29.なるべくなら、交換できればと思います(○)
30.地元メンバー間でのものでしたら、ですが(○)


交流好きが高くなるのは、予想通りでしょうか(笑)
ちなみに、累計最多出勤店舗は、いまだにプラボ仙台泉店だったりします。
地元メンバーの皆様からすると、ひょっとしたら宝島台原店と推測されている方も多いかも知れませんが、実はそんな事も無かったりします。
仙台駅前の店舗(ナムコランド仙台クリスロード店・らんらんらんど仙台店)にも、それなりに行っているため、ですね・・・この駅前の2店舗と、宝島台原を含めた3店舗の合計数でしたら、プラボ仙台泉店を軽く越えます(笑)
クレジット設定だけ見れば、宝島台原店のみでプレイすれば良いように見えますが・・・ま、それは、リアルの都合、その他いろいろ、ありますので。
どうせ、1御影=6クレジットですし(笑)
とはいえ・・・らんらんらんど仙台店は、メンテナンス面でちょっと・・・なので、ちょっと投下数は少なめかも。
何はともあれ、この4店で、出勤数は1000を超えます(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、双海亜美&双海真美ソロと秋月律子ソロを動かしました。
秋月律子ソロは枠内の全国5万オーディションにて、イメージレベル16あったので、思い出1回で突破しようと思ったら失敗・・・序盤にてすでに負けを重ねているため、そのうち、再スタートさせたいと思います。
双海亜美&双海真美ソロでは、BOMBOM様とマッチング・・・枠外だったのが唯一、残念でした。
次の機会では、なるべくなら枠内で、マッチングしたいですね。


そういえば、イベント用のサブカード、なかなか良い感じです。
Pランクが見習いとはいえ、やよいソロは、やはり戦いやすいです。
進捗状況(まだ途中ですが)を見た方は、皆様、すごいと言って頂けますが・・・とはいえ、もっと条件の厳しい☆電☆影☆少☆女☆様のSPTほどではありません。
本日時点で250万以上を出された、わぃけぇ様や5の人様そしてTAKA様のスコアは、TERURUがどんなに頑張っても出ない・・・と思います。