mixiにて・・・

ついに、ボーカル流行になりました・・・しかも、もしかしたら、ある程度はキープできそうな感もあるので、期待したいですね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、三浦あずさソロと天海春香ソロで全国オーディション周りをこなしました。
その後はサブカードを動かしていたのですが、動かした時間帯が良かったのか、7万オーディションで1敗したものの、そこそこは順調にこなせました。


そして、最近は、少しずつmixiの使い方も理解できてきました。
いろんな方の日記を閲覧していますが、なかなか面白いですね。
ただ、こちらがあまりにも何も無いので、知り合いの方を見つけても、マイミク申請は、なかなかしづらいです(笑)
もう少し、見栄え良くしないと、さすがに・・・ですねー。


追記
この日記編集後に、またサブカードを動かしに行ったのですが、今度は負けまくりでした(笑)
枠内で自爆したりと、相変わらずの初心者プレイです(笑)