かなり混雑してましたねー

サブカードで千早ソロを立ち上げたら、折角4ボーナスレッスンを引いたのにルーキーズでいきなり敗戦した、本日のTERURUです(笑)
流行3位のボーダーが、流行2位のボーダーなみに高騰していたのが、見抜けなかったですねー・・・残念です。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、秋月律子ソロを動かしました。
思ったよりも混雑しており、いきなりイメージレベル16の4人戦になった時は、本当にびっくりでした。
そのオーディションは、思い出BADを上手く利用し、何とか2位抜けしましたが・・・さすがに、これ以上は動かす気になれなかったです。
明日もメインカードはちょっと慎重に動かしたいですね・・・サブカードの敗戦処理を主としていれば良いかな、とも思いました。


そういえば、出張先の1箇所である事務所「ぷろだくしょんI.G」様の首位が、見えてきましたね♪
この機会に、ぜひ達成するといいな、と思います。
もう大丈夫かとも思われますが、状況次第では、メインカード(それでも、そんなに大した数値ではありませんが)も一時的に移籍させるものありかな、と考えております。
いえ・・・単に、更新日の新しい事務所を少し調べていたら、(TERURUの勘違いで無ければ、ですが)すごい勢いで人数が伸びている事務所を発見したもので・・・状況次第では、と思ったまでです。