サブカード負けまくり・・・

ボーカル流行・・・どころか、ビジュアル流行、強すぎです。
流行の変化後が、大変な事になりそうな予感・・・です。


アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、双海亜美&双海真美ソロと高槻やよい萩原雪歩デュオを動かしました。
双海亜美&双海真美ソロは終盤を迎えたので特別オーディション「ビジュアルマスター」に・・・こちらは次はダンスマスターの予定だったので、NPCキュアブラックが来ないで欲しいな、と思っていたら、本当に来なかったので、ラッキーでしたね。
あれが来ると来ないとでは(特に本気を出されるかどうか)、全然、難易度も違いますからねー・・・
高槻やよい萩原雪歩デュオは、全国5万オーディションに・・・最近のこのユニットは、7万や6万を受けずに、こればかり受けている気がしますが・・・下手に枠外なるよりはマシですし、思い出の節約もできているので、とりあえずはこれでよしとしたいと思います。


その後、サブカードも動かしたのですが・・・結果はかなり散々でした(笑)
全国5万オーディション3人戦(イメージレベルは14-16(自分)-16)で負けたのもショックでしたが・・・中でも1番のは、枠内の全国5万オーディションにて、イメージレベル10で思い出フル投下したにも関わらず、3着敗退した事でしょうか(笑)
ちなみに、1着は対人の相手の方で、2着はNPCの花吹雪でした・・・相手の方は、いろんな意味で、驚かれたかと思います(笑)
自爆し過ぎですね・・・けど、このままではサブカードの所属先の皆様に申し訳が立たなさ過ぎなので、明日は、少しでも増やせるよう、頑張りたいと思います。